☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月17日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

大の甘えんぼコンビのすずちゃん&プリンちゃん♡

今日もお預かり後の遊び時間にたくさん甘えにきてくれました(*^。^*)

2人とも、お疲れだったのか、お部屋ではぐっすりでした(-_-)zzz

 

ちょこ (2)

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

人懐っこいチョコくんと、マイペースなノンくん♪♪

2人ともそれぞれのペースでスペースをトコトコ歩いてお散歩してくれていました!

おいで~と呼ぶと、チョコくんはダッシュで、ノンちゃんはゆっくり歩いてきてくれました(^O^)/

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

お泊まりは慣れっこのルモちゃん!

遊ぶ時間になるとテンションマックスに♪♪

最近はスタッフのお膝に乗ってくつろぐのもお気に入りのようです(^-^)

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

いつもお利口さんなロイヤルミルクティーくん(*^。^*)

愛想もとっても良いので、人気者です☆

お部屋では、自分のイカさんのぬいぐるみに寄り添ってお休みしていました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

フレンドリーなチョコくん☆

お写真からも分かる様に、目があっただけでしっぽブンブンで喜んでくれます♡

しゃがんだスタッフに向かってペロペロ攻撃もしてくれました(^◇^)笑

 

るあな

 

今日はまったりモードだったルアナちゃん♪♪

なんとお部屋の扉を開けても気づかない程気持ちよさそうに寝ていました(@_@;)

なんだかつられてこっちも眠くなっちゃいます(笑)

 

あぽろ

 

お座りは~?と聞くとビシッと座ってくれるアポロちゃん!

褒めると、とっても嬉しそうなお顔をしてくれるんです(●^o^●)

尻尾も振りすぎて消えちゃってますね(笑)

 

a13c74a79c644e3da240a22-9-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika