☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月18日

ホテルのご紹介です☆

 

リョウ

 

☆リョウくん☆

初めての場所に少し緊張していた様子のリョウくんでしたが、

スタッフに対してはとても優しく、尻尾をふってご挨拶してくれました(*^。^*)

だっこも大好きで、ぴょんぴょん跳ねてだっこしてアピールしてくれていました!

 

おうじ

 

ひめ

 

☆王子くん 姫ちゃん☆

元気いっぱいコンビの王子くん姫ちゃん!!

スペースで追いかけっこしたり、じゃれあいっこしたりとっても仲良しさんでした♪♪

お部屋へ戻ってからもしばらくはテンションが高かったです(笑)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

久しぶりにお泊りに来てくれた3人組☆

みんなレクラは慣れっこなので、楽しそうにはしゃいでくれていました♡

床にしゃがんだスタッフのお膝はいつも満員です(^◇^)笑

 

めんま

 

☆めんまくん☆

元気いっぱい走ってきらきらなスマイルを見せてくれためんまくん♪♪

お昼にはしゃぎすぎちゃったのか、夜はお部屋のベッドでぐっすり…(^u^)

はじめてとは思えない程レクラに馴染んでくれていました!

 

 

あぽろ

 

今日もハイテンションなアポロちゃん!

ご飯もしっかり食べて、食後の運動もバッチリでした(^O^)/

 

すず

 

ぷりん

 

勢いよく上を向いたせいでお耳がダンボみたいになっちゃっていたすずちゃん(^◇^)笑

スタッフの持ってきたおやつに視線が釘付けになっていたプリンちゃん(*^_^*)

 

ちょこ

 

のん

 

お泊り中はずっと素敵な笑顔で笑ってくれているチョコくんと、

チョコくんよりは控え目ですが、しっかり甘えに来てくれたノンくん(●^o^●)

 

るも

 

甘えんぼモード全開だったルモちゃん♪♪

持ち前のジャンプ力で、ぴょこっとお膝に飛び乗ってきてくれました!!

 

ろいやるみるくてぃー

 

なでなでしてもらうのが嬉しくて仕方がない様子だったロイヤルミルクティーくん♡

このお顔にスタッフはいつも癒されています(^u^)