☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月19日

ホテルのご紹介です☆

 

わんだー

 

☆ワンダーくん☆

初めてのお泊りに少し緊張気味だったワンダーくんですが、

スタッフとお話するうちに慣れてきたのか、

夜にはスペースをお散歩する余裕も出てきていました(^◇^)

 

うるる

 

ちっち

 

☆ウルルちゃん チッチちゃん☆

とっても人懐っこくて可愛いウルルちゃんとチッチちゃん!

今回のお泊りもとってもご機嫌で、

遊んだあとは二人仲良くくっついてお休みしていました♡

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

お利口さんコンビのじゃむくんとぱんくん

お預かり後は二人ともドアの先を見つめてさびしそうにしていましたが、

一度お部屋に入るとゆっくりとリラックスしてくれていました!

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

元気いっぱいな探検家チョコビくん!

今日もたっぷりスペースを歩いてご機嫌さんでした★

遊んだあとのマッサージタイムでもうっとりしてくれていました(●^o^●)

 

はる

 

☆ハルくん☆

パワフルボーイのハルくん!!

運動神経抜群の大ジャンプをみせてくれました♪♪

スタッフの手にじゃれて遊ぶのが特に好きなようです(笑)

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

久しぶりの再会ですピピくん♪♪

相変わらずの明るさでスタッフに愛想を振りまいてくれていました!

ホテルのお友達の匂いチェックも欠かしませんでした(^^♪笑

 

らいあん

 

☆ライアンくん☆

お座りがとっても上手なライアンくん♪♪

この通りお写真のモデルもお手の物☆

構ってほしい時はお手々を合わせておいでおいでしてくれる甘え上手な一面も(*^。^*)

 

れもん

 

☆レモンくん☆

最初は不安げだったレモンくんですが、時間が経つにつれ段々慣れてくれたのか、

スタッフのお膝に乗ってきてくれたり、お写真のような

キュートな笑顔も見せてくれるように!自分のペースでゆっくり慣れていってね~♪

 

 

あぽろ

 

手を差し出すと「撫でて~」とホフク前進で近づいてきてくれたアポロちゃん(^◇^)笑

前足をお膝に乗せて見つめてくれる姿がとっても可愛かったです♡

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

おやつタイムに大喜びだったショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん!

おねだりの仕方も皆それぞれで、いくら見ていても飽きません(●^o^●)

おやつをゲットした後はおいしそうにもぐもぐしていました(^u^)

 

りょう

 

段々とホテルの雰囲気にも慣れてきて、素敵な笑顔も見せてくれたリョウくん☆

お座りもばっちりできるお利口さんです(*^。^*)

 

るも

 

お座りの姿勢の良さなら負けない!?ルモちゃん(*^^)v

お座りしていても、お話はしっかり聞いてくれていて大きなお耳をぴくぴく動かしてくれていました♪♪

 

a71cb8a522652dd4565b86b45b7010f-7-186x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-19-257x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-74-224x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-78-208x300 ef63a1f53fcdc7f15029a584fef4-5-204x300 fa0c37a161caed267fd0d9026d20-250x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka