☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月22日

ホテルのご紹介です☆

 

くま

 

☆くまくん☆

初めてのお泊りに来てくれたくまくん♪♪

人見知りしちゃうこともなく、とっても甘えんぼさん♡

なでなでも大好きで、すぐゴローンしてくれて可愛かったです(*^。^*)

 

ほーりー

 

☆ホーリーちゃん☆

人懐っこいホーリーちゃん(#^.^#)

お部屋の中で自分のお気に入りのおもちゃをがじがじして遊んでいました♪♪

スペースでは、そっとスタッフの隣に座って休憩してくれていました♡

 

すず

 

ぷりん

 

今日はお父さんお母さんが会いに来てくれてテンションMAXだったすずちゃんとプリンちゃん!!

お父さんとお母さんが帰った後は寂しそうにドアの先を見つめていましたが、

おやつ食べる?と聞くとすぐに笑顔で戻ってきてくれました(笑)

 

きゃめる

 

なでなでタイムを満喫中のキャメルくん♡

この後リラックスしすぎて力が抜けたのか、

床にぺたっと伏せちゃっていました(*^。^*)

 

ちくわ

 

スタッフのもっていたお皿に視線が釘付けだったちくわくん♪♪

ゴハンの前はちゃんとお座りして待てるお利口さんです(^O^)/

 

ちび

 

みに

 

きょろきょろあたりを見渡してお友達がいないか探していたチビくんと、

カメラを向けるとにこっと笑ってくれたミニくん♡

ふたりお揃いのお洋服はいつ見ても癒されます(^u^)

 

はな

 

身体をつんつんされるとテンションが上がっちゃうはなちゃん♪

ダッシュしながら手に元気よくじゃれに来てくれました(●^o^●)

 

める

 

スタッフのお膝でリラックスタイムを楽しんでいためるちゃん♪♪

今日はなんだか掃除機に興味がある様で・・・??

じーっと熱い視線をおくっていました(^m^)

 

れもん

 

癒し系なレモンくん(●^o^●)

スペースでは気分がノッてくるとジャンプしてみたり、飛びついてみたりと

テンション高く遊んでくれます(^^♪

 

ちぇるしー

 

 

しょこら

 

 

りっち

 

 

今日も仲良し三人組のチェルシーくんとショコラくんリッチちゃん♡

それぞれのペースで、探検やお散歩を楽しんでくれていました!

スペースで遊んだあとはゆっくりおやつタイムです(^u^)

 

b1dca96f5662c336a8e337ce0366-5-251x300 b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-14-212x300 c9dcdb43635a11cd6a95b996de-1-300x238 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-12-232x300 f5664961594f4f96c8f2a9cc58668e5-5-223x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka