| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月23日

ホテルのご紹介です☆

ちょこ

のん
☆ノンくん☆
☆チョコくん☆
お泊まりは大ベテランのノンくん&チョコくん!
2人一緒にスペースを探検したり、
飛びついて甘えてくれたり、とってもゴキゲンでした(*´u`*)

 

りょう2
☆リョウくん☆
探検が大好きなリョウくん、
他のワンちゃんのお部屋をひとつひとつのぞいて
友達になろうよ~と猛アピール!
中のワンちゃんに怒られても全然へっちゃらな顔をしていました∑(@_@)

 

ぽんた
☆ポンタくん☆
とってもフレンドリーな性格のポンタくん♪♪
トリミングでさっぱりイメチェンしたあとは
お部屋でぐっすり眠ってリラックスしていました(^^)v

 

ちゃみ
☆チャ実ちゃん☆
初めてお泊まりに来てくれたチャ実ちゃん★
お部屋の中でも外でも元気いっぱい!
ハイテンションに走り回って、
スタッフにも興味しんしんに近づいて来てくれました♪♪

ぴの
☆ピノくん☆
本日がレクラデビューのピノくん(^O^)
初めはちょっと緊張した様子でしたが、
場所にもスタッフにもすぐに慣れてくれたようで
しっぽをブンブン振りながら、スリスリ甘えてくれました♡

くま
好奇心旺盛にお散歩を楽しんでいたくまくん!
でもスタッフの姿を見つけると
だだーっと駆け寄って来てくれました♡

ほーりー
お部屋の掃除中のスタッフをじーっと見つめて
まだ終わらないの~?と催促していたホーリーちゃん(*^.^*)
お待たせ~と近寄ると、しっぽをぶんぶん振って迎えてくれました♪♪

きゃめる
なでなでが大好きな甘えんぼのキャメルくん★
スペースにいる間は
スタッフの膝の上から離れません♡
しっぽの振りが激しすぎて写真だと残像に(笑)

みに

ちび
のんびりマイペースなミニくん&チビくん♪♪
2人仲良くお散歩を楽しんだ後は、
スタッフと3人でまったり一休みしました(´▽`)ノ

はな
目が合うと嬉しくってそわそわしちゃうはなちゃん(笑)
身体をマッサージしてあげると
お腹を見せて思いっきり伸びてくれました♡

れもん
マイペースに過ごしてくれているレモンくん☆
スタッフの膝の上にちょこんと座ってお外を眺めたり、
顔をペロペロなめてくれたり、たくさん甘えてくれました(*>v<*)

りっち しょこら

ちぇるしー
お散歩中に見つけたぬいぐるみに視線が釘付けだったチェルシーくん★
リッチちゃんにあそぼ!!とじゃれついていたショコラくんと
ショコラくんがやりすぎたのかちょっと怒っていたリッチちゃん(笑)
3人とも個性豊かで、見ていて楽しい気持ちになっちゃいます(^o^)/

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-57-278x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-81-260x300

8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-7-218x300

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-77-217x300

コメントは受け付けていません。

 |