| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月24日

ホテルのご紹介です☆

 

めろ

 

☆めろちゃん☆

レクラは慣れっこのめろちゃん♪♪

お部屋でもスペースでもとても落ち着いてくれていました(*^。^*)

手を差し出すとなぜか姿勢を低くして「なでて~」と近づいてきてくれました(笑)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

大の甘えんぼのそらちゃん☆

スタッフのお膝の上が大好きで、いつも探検が終わると、

自分から乗ってきて休憩してくれます♡

 

ぽて

 

☆ポテくん☆

お泊りは久しぶりなポテくんですが、

ちゃんとスタッフのことは覚えてくれていたようで、

少し不安げながらも短いしっぽを一生懸命振ってご挨拶しに来てくれました(^O^)/

 

きゃめる

 

今日も元気に遊んでくれていたキャメルくん!!

お風呂にも入ってすっきりして嬉しそうでした☆

お疲れだったのか夜はお部屋でぐっすりでした(-_-)zzz

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

スタッフの持ってきた大好きなおやつに

視線が釘付けのショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん(笑)

お写真撮影の後は、ゆっくりとおやつタイムを楽しんでくれていました(^u^)

 

ちゃみ

 

探検中に名前を呼ぶと「ん??呼んだ??」と振り向いてくれたチャ実ちゃん(^^♪

どうやらお外が気になる様で、真剣な表情でドアの先を見つめていました!

 

ちょこ

 

のん

 

どこにいても呼ぶとすぐに走ってきてくれるチョコくん(●^o^●)

自分で入っちゃうほどお部屋がお気に入りなノンくん(*^^)v

今日もとってもご機嫌でお利口さんでした♪♪

 

はな

 

お座りならお手の物♪なはなちゃん!!

身体はじっとしてくれていますが、

しっぽはどうにも止まらないようです(笑)

 

ほーりー

 

ふわふわのしっぽを立ててご機嫌でお散歩していたホーリーちゃん♪♪

スタッフのお膝にも乗って、まったり落ち着いてくれていました(#^.^#)

 

りょう

 

お座り中に何か発見した様子のリョウくん♪♪

誰か居た??とスタッフも視線の先を見てみると、

そこには新しくお泊りに来てくれたお友達が!(^◇^)

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-8-189x300 b7148a700dde219b688ede98e2845e0-22-256x300 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-13-207x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-5-230x300 d478247f3cecf4fe77220bb97a47a9-5-188x300 fd4a90afea093f97f2629807f9d29-198x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |