| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月25日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

いつもは日帰りで来てくれるウォークくん

今回はお泊りに初挑戦です!

ですが、もうすっかりレクラに慣れてくれているので、とても楽しそうに走ってくれていました♪♪

 

ころな

 

☆コロナちゃん☆

パピーちゃんらしく好奇心旺盛で元気いっぱいなコロナちゃん!

初めてましてのスタッフにも笑顔で飛びついてきてくれました♡

得意げにお座りも披露してくれましたよ~!!

 

とろろ (2)

 

☆とろろくん☆

お外をみたりスタッフに甘えにきてくれたりと大忙しだったとろろくん☆

探検後はカメラの前に座ってポーズを決めてくれました!

「あ~走るの楽しかったー!!」と言いたげなお顔ですね(*^_^*)

 

ぷりん、すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

レクラではおなじみ元気いっぱいプードルちゃんコンビ☆

今日は仲良く並んでお写真に写ってくれました(^O^)/

2人ともスタッフに甘えるときの笑顔がキラキラ輝いていました(●^o^●)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

ハイテンションボーイのホクくん!

身体を動かすことが好きで、運動神経抜群なので、

スペースに出ると一気に駆けだしていっちゃいます♪♪

 

ろこ

 

☆ロコちゃん☆

甘え上手な女の子ロコちゃん♡

ずーっとスタッフの後ろをついてきてくれます(^u^)

撫でると一気に力が抜けちゃうようで、ぺターンと伏せちゃっていました(*_*)♡笑

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

リッチちゃんととても仲良く遊んでいたショコラくん(^^♪

目を輝かせて早く出して~とアピールしてくれていたチェルシーくん☆

大ジャンプしてお膝にピョンっと乗ってきてくれたリッチちゃん♡

 

ちゃみ

 

マッサージが好きな様子のチャ実ちゃん♪♪

特に背中や首回りのマッサージが好きなようで、

スタッフの前に背中を向けて座ってもっとやってとアピールしてくれました(^O^)/

 

りょう

 

なでなでタイムを満喫してくれていたリョウくん♪♪

ご飯もしっかり食べて、たくさん運動して、

お泊り楽しんでくれています☆

 

ぽて

 

色々な所が気になる様子だったポテくん(^O^)/

右にいったり左に来たりと匂いチェックに大忙し♪♪

しっかりマーキングもして自分の匂いもつけてくれていました(笑)

 

はな

 

撫でられて足がビヨーンっと伸びちゃっていたはなちゃん♡

撫でる手を止めると、お膝に顎を載せながら、

「続きは~??」とおねだりしてくれました(*^。^*)笑

 

c45755e4dea4c9929e4b311cb4bb4d-2-214x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-11-219x300

 

b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-3-261x300

 

a47d0bfb25cd524d45c1f08200a648e-6-245x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |