☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月26日

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

とーっても甘えんぼで元気いっぱいのいぶくん♪♪

人見知りもせず、ずっと笑顔でトコトコついてきてくれます♡

他のワンちゃんも気になる様で、じーっと興味深そうに観察していました!

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

おっとり癒し系なココちゃん♡

撫でてほしい時は、背中を向けながらバックして近づいてきてくれます(笑)

足の間にちょこんと収まるココちゃんがキュートでした(●^o^●)

 

はる

 

☆ハルくん☆

遊ぶの大好きアクティブなハルくん!!

お写真からも分かる通り尻尾の振り方がとても高速!(*_*)笑

何をしても全力で喜んでくれるので、見ているだけで楽しくなっちゃいます♪♪

 

れん

 

☆レンくん☆

ゆったりマイペースさんなレンくん♪♪

お部屋ではとてもリラックスしてくれていますが、

スペースに出るとテンションが上がって、しっぽを振り振りしながらお外を見つめていました(^O^)/

 

しょこら りっち

 

ちぇるしー

 

今日も全力でスタッフに甘えに来てくれたリッチちゃんショコラくん チェルシーくん♪♪

スタッフのお膝の上はいつでも満員です(笑)

お部屋に帰った後はみんな気持ちよさそうにお休みしてくれていました!

 

はな

 

目が合うとしっぽをふりふり♪なでなで中もしっぽをふりふり♪

毎日とても楽しそうなはなちゃん♡

スタッフみんなに甘えてくれるのでいつも人気者です(●^o^●)

 

ぽて

 

なんだかテンションがとても高く、お膝にものってきてくれたポテくん!

笑ってくれる回数も増えてきました(^O^)/

運動後のおやつも美味しそうに食べてくれていましたよ~(^u^)

 

りょう

 

お部屋でぺたっと伏せて寝ていたリョウくん(-_-)zzz

ですが、一度スタッフがお部屋の前を通ればすぐに起きて

「遊んで!」としっぽを振ってアピールしてくれていました♡

 

ころな

 

おもちゃに視線が釘付けのコロナちゃん・・・!

いつ投げてもらえるかと待っている表情は真剣そのものです(@_@)

投げると、きちんとくわえて持ってきてくれましたよ~!!

 

b9684ef08d0c0656864c22b89c25-274x300 c19ce3eb589ed61f52298716970ab5-2-300x227 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-18-223x300 d52b488c5640582996aa0323c6029c5b-1-242x300 e0baf0d8841e02bd3e18ddc06f87e8c8-2-249x300 fcb7f0e16c2d6efa60bcd0c41365d9f7-1-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika