☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月27日

ホテルのご紹介です☆

がるま

☆ガルマくん☆
お泊りにすっかり慣れてくれたガルマくん★
音の鳴るオモチャを追いかけて、
スペースを元気いっぱいに遊びまわっていました!

なな
☆奈々ちゃん☆
今日が2度目のお泊まりの奈々ちゃん(^^)v
人も犬も大好きで、しっぽをブンブン振りながらスタッフに飛びついたり
扉越しに他のワンちゃんとおしゃべりしたり、
楽しそうに過ごしてくれています♪♪

びび
☆ビビちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたビビちゃん◎
とっても人懐っこくて、スペースに出るために抱っこしてる間も
お顔をペロペロなめようとしてくれました(笑)

まいろ
くんくんニオイを嗅ぎながら
ゴキゲンにお散歩を楽しんでいたマイロくん♪♪
今日はゴハンもいつもよりたくさん食べてくれました!

はーふ
名前を呼ぶと走って来て
膝の上に飛び乗ってくれたハーフくん♡
そのままお腹をゴロンと見せてくれました(*^m^*)

はっぴー
ハイテンションにスペースを走り回っていたハッピーちゃん!
近くに行くと、スタッフの周りをグルグル回って
あそぼあそぼー!!と猛烈アピールでした★

ここ
甘えんぼさんのココちゃん、
扉の前に立つだけで、外に出たくてそわそわ♪
スペースではたくさんくっついて甘えてくれました(*^o^*)

はな
今日もバッチリ元気なはなちゃん(^▽^)/
お散歩しながら、スタッフの動きをちらちら見て
掃除が終わるのを待ち構えてくれていました☆

 

 

b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-19-262x300 964f492787a9c2a926a1b6fc1568d8ef-300x242 39841447613bd4900319597c52794bc8-1-300x235


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

06
担当:Akira

 

07
担当:Akira & Yuka

 

08
担当:Karen

 

09
担当:Yuka

 

01
担当:Karen

 

02
担当:Akira & Yuka

 

03
担当:Yuka

 

04
担当:Akira & Yuka

 

05
担当:Akira & Yuka

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるマイロくん!

今回もお部屋でまったりとリラックスしてくれていました♪♪

スタッフにもたっぷり甘えに来てくれました♡

 

はーふ

 

☆ハーフくん☆

少し怖がりさんですが、とても甘えんぼなハーフくん♡

スペースではスタッフの傍を離れませんでした(*^。^*)

お膝にも一生懸命乗ってきてくれてキュートでした(●^o^●)

 

はっぴー

 

☆ハッピーちゃん☆

ホテル中を元気に歩いて探検してくれていたハッピーちゃん☆

他のワンちゃんのお部屋をのぞいて回っていました!

テンションが上がって勢いよくダッシュしすぎて転んじゃうシーンも・・・(@_@;)!

 

めるる

 

☆メルルくん☆

おっとりまったり優しい性格のメルルくん♪♪

お預かり後は寂しそうにしていましたが、

慣れてくると自分のベッドにのってお休みしてくれていました(*^^)v

 

じぇる

 

りり

 

☆ジェルくん リリちゃん☆

ご機嫌でスペースをお散歩してくれていたジェルくんリリちゃん!

少し緊張していたものの、すぐに慣れて、2人一緒に笑顔で

「撫でて~♡」と来てくれました!

 

ここ

 

お耳を立ててお話を聞いてくれるココちゃん!

ちゃんとじっと目を見つめてくれるので

思わず抱っこしたくなっちゃいます(●^o^●)

 

はな

 

朝も夜も元気いっぱいに過ごしてくれていたはなちゃん☆

カメラを持つと、お写真撮影だともう分かっているので、

なにも言わなくてもポーズを取ってくれるお利口さんです(^_-)-☆

 

りょう

 

毎日スペース探検に余念のないリョウくん♪♪

怪しいところなし!とパトロールもしてくれています(笑)

パトロールありがと~!と褒めると、足元に座って「もっと褒めて♪」とアピールしてくれました(^O^)/

 

b28a34ff31641f3920e863d22f-1-265x300 ba01f4dc6882ab37fd8a4d7a0-6-300x239 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-2-193x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-2-185x300 ef1933fd3b601c64b939936640eec31f-6-177x300 f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-31-222x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika