☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月28日

ホテルのご紹介です☆

まる

 

☆まるちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたまるちゃん★
スタッフにもホテルにもすぐに慣れてくれて、
ご機嫌にスペースを探索したり
膝の上に乗ってきたりしてくれました!(*’∀’*)

 

ぷりん すず
☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
お留守番はベテランさんのプリンちゃん&すずちゃん♪
シャンプーでさっぱりした後は、疲れたらしく
2人でスタッフのひざまくらでウトウトまどろんでいました♡

 

なな
元気いっぱいタックルで甘えに来てくれる奈々ちゃん♡
歩くとずーっと後ろをついてきてくれます!
オモチャの取ってこいが上手な、お利口さんな一面も(^▽^)v

はーふ
ハイテンションにスペースを走り回っていたハーフくん★
スタッフが階段を降りていくと
すぐに走って来て、お腹を見せて甘えてくれました♪♪

ここ
スタッフの掃除が終わるのを
じーっと見つめて待ってくれていたココちゃん♪♪
スリスリしてくれる姿がとってもキュートです(*^^*)

 

1d027b072d806408347ae1abe6f3f634-8-204x300 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-112-224x300 5bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-17-252x300 57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-4-205x300 7587b0747f3ec3aa752398e268bd935b-4-300x241


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

02
担当:Yuka

 

03
担当:Yuka

 

04
担当:Karen

 

05
担当:Akira

 

06
担当:Yuka

 

07
担当:Yuka

 

08
担当:Akira

 

09
担当:Yuka

 

10
担当:Yuka

 

11
担当:Yuka & Akira

 

12
担当:Yuka

 

01
担当:Yuka & Akira & Karen