| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

いつもお写真のときはお座りでビシッと決めてくれるチョコくんと、

今日はチョコくんと一緒にお座りでポーズしてくれたノンくん!!

2人とももう自分の家のようにリラックスしてくれているのでこちらも嬉しいです(●^o^●)

 

まろ

 

☆マロくん☆

とってもご機嫌さんだったマロくん!

今回のお泊まりでは特に甘えたモードだったようで、

お膝に乗ってじーっと寛いでくれていました(*^。^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

お泊まりは久しぶりなももちゃんですが、

しっかりとレクラのことは覚えてくれていて、

お部屋の扉を開けた瞬間スタッフにすりすりして甘えに来てくれました♡

 

るぶ

 

☆るぶくん☆

好奇心旺盛なるぶくんは、スペースのいろんなところが気になる様子♪♪

他のワンちゃんを見つけてびっくりしたり、

走ってみたりと楽しそうに過ごしてくれていました!

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

お泊まりは慣れっこのルモちゃん♪♪

お父さんをお見送りした後は、さっそくホテルの探検を開始!

見事トリミング室にあったおもちゃを発見していました(●^o^●)笑

 

ぱmm

 

今日もたくさんはしゃいでハイテンションだったパンくん♪♪

テンションが高くても、お座り!と声をかければ

ぴたっと止まってくれるお利口さんです(*^。^*)

 

ボンド

 

ルイ

 

とても仲良く追い駆けっこやじゃれあいっこをして遊んでいたボンドくんとルイくん!

おやつも貰ってごきげんさんなお2人でした★

遊んだあとお部屋に戻ると、少し疲れたのかすぐに寝ちゃっていました(^O^)/

 

めるる

 

お外が気になるーっ!とスタッフにアピール中のメルルくん♪♪

どうやらお外におもちゃを見つけたご様子…(^u^)

スタッフがおもちゃを持ってくると、くんくん匂いを嗅いでチェックしていました!

 

れお

 

今日も自分のペースは崩さないレオくん(^-^)

かくれんぼが最近のブームなのか、階段の下に上手に潜り込んでいました(^O^)/

あまりにこっそり静かに隠れちゃうのでスタッフはいつも驚かされています(笑)

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-78-215x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-83-215x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-31-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |