| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年06月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱん

 

☆パンくん☆

ボストンちゃんらしくとにかく元気いっぱいなパンくん!!

初めてのお泊りですが、それを感じさせない程

とてもいい子でレクラに馴染んでくれています(*^_^*)

 

ぼんど

 

るい

 

☆ボンドくん ルイくん☆

遊ぶ時間が楽しくて仕方ない様子だったボンドくんと、

そんなボンドくんを見てテンションが上がっていたルイくん♪♪

スタッフがしゃがむと、2人一緒にアタックしに来てくれました(^O^)/

 

れお

 

☆レオくん☆

おっとりマイペースさんなレオくん♪♪

ふと視線を感じると、いつもレオくんがこちらを見つめてくれています(#^.^#)笑

じっとお話も聞いてくれる癒し系な男の子です(^◇^)

 

すず

 

ぷりん

 

いつもお膝は取り合いになっちゃうすずちゃんとプリンちゃん♡

お2人の甘え上手な所にスタッフはメロメロです(*^。^*)笑

今日も遊んだ後は、お部屋で熟睡してくれていました!

 

まる

 

初めてのスタッフにも優しくご挨拶してくれたまるちゃん♡

ずっと近くにいてくれて、ちょっと移動しただけでも一生懸命ついてきてくれます(*^。^*)

スタッフの姿が見えなくなると、可愛いお声で呼んでくれていました♪♪

 

めるる

 

お泊りにもすっかり慣れて、今日はスタッフに

すりすりして甘えてくれたメルルくん♪♪

たっぷり甘えたあとは、お外観察をしながらまったりしてくれていました(^u^)

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-45-233x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-9-300x252 f951763cd4b2b32bc8e7429cfc1254e9-2-300x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |