☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月02日

ホテルのご紹介です☆

 

あぽろ

 

 

☆アポロちゃん☆

元気いっぱいで愛想のいいアポロちゃん!

今回も少し長めのお泊りです☆

楽しんで帰ってね~♪♪

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

おっとりさん&甘えんぼさんなコンチちゃん♪♪

久しぶりのお泊りですが、ゆったりまったりと

リラックスしてくれていました(^u^)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

いつもスタッフに対して優しく接してくれる紳士さんなダイくん☆

お座りしてたら構ってくれるのかな?と

ニコっと笑って目でアピールしてくれていました(●^o^●)

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

仲良しダックスちゃん姉妹のパムちゃんとラムちゃん♪♪

スペースでもいつも隣同士並んでいます(*^。^*)

しかしスタッフが来ると取り合いになっちゃう場面も・・・(笑)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

はじめましてのピノちゃん(*^。^*)

初めはちょっとだけ緊張しちゃっていたピノちゃんでしたが、

一度スペースで遊ぶと慣れてくれたのか、尻尾も振ってくれました(^_-)-☆

 

べにまる

 

☆紅丸くん☆

お座りが大得意の紅丸くん♪♪

お写真撮影の時もビシッと止まってくれました☆

笑顔がとってもキュートでした~!!

 

みゅうみゅう

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

いつものんびりまったりすごしてくれているみゅうみゅうちゃん!

今回も、スペースで遊ぶよりはお部屋の中で

ゆっくり寛いでくれていました♪♪

 

める

 

☆メルちゃん☆

メルちゃんもレクラでのお泊まりは初めて☆

初めは「ここどこ??」と不安げなお顔をしていましたが、

お母さんお父さんがお散歩に来てくれてからは表情も柔らかくなっていました(^◇^)

 

りっち、ちぇるしー、しょこら

 

☆リッチちゃん ショコラくん チェルシーくん☆

仲良くBOXに入ってご来店してくれた3人組♪♪

みんなもう慣れているので、

「早くあそぼ!」とスタッフを誘ってくれていました♪♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

元気いっぱいなパワフルボーイルイくん!!

お部屋の中からでも構って!とアピールしてくれていました(^O^)/

スペースではとても楽しそうに走ってくれていましたよ~!!

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

甘えんぼさんなロイヤルくん♪♪

呼ぶとすぐに走ってきて隣に座ってくれます♡

他のワンちゃんにも興味がある様で、じーっと熱い視線を送っていました!(*_*)

 

 

ちょび

 

☆チョビくん☆

とってもフレンドリーさんなチョビくん!

しっぽフリフリは止まりません☆

チョビくんはなんと今日誕生日との事!おめでとうございま~す(^O^)/

 

ちょこ

 

のん

 

ふたり揃ってスタッフをじーっと見つめてくれていたチョコくん&ノンくん☆

実はこのお写真、なでなで待機中の一枚です(笑)

こんなお顔されたらついついずっとなでたくなっちゃいますね(*^。^*)

 

ぱん

 

伏せをして一息ついていたパンくん!

ですが、休憩はほんの数秒で、このあと

すぐにまた駈け出して行っちゃいました…(笑)

 

もも

 

甘え上手なももちゃんは、

どうすれば構ってもらえるかを良く知っています(^◇^)

「こうやって見つめると遊んでもらえるのよ~♪♪」

 

るぶ

 

お利口さんにお座りを披露してくれたるぶくん!

心なしか少し得意げな表情に見えますね(^u^)

すごいね~となでなですると、ぺたーんと溶けちゃっていました(^◇^)笑

 

b5ce9a8d8a287ba19f9d46002f77e305-1-260x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-57-229x300 c04b23661af0a6c7e98f5e0fef3574bf-247x300 c69b2e88a59f7bae86d43e34c9f250fe-2-224x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-33-207x300 fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-26-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Karen&Rika

 

1

 

担当:Karen&Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen