☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月03日

ホテルのご紹介です☆

 

だいご

 

☆ダイゴくん☆

初めましてのダイゴくん♪♪

たくさんのワンちゃんにちょっとびっくりしていましたが、

お部屋に入るとベッドの上にのってまったりしてくれていました♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

いつも元気いっぱいなチョコくん☆

スペースで走った後もまだ遊び足りないのか、

お部屋のクッションでもじゃれて遊んでいました♪♪

 

らいと

 

☆ライトくん☆

とっても楽しそうにスペースを駆け回っていたライトくん!!

隅々まで探検して満足したのか、

最後には自分からお部屋へ帰って行きました(●^o^●)

 

あぽろ

 

元気に走ってくれているアポロちゃんですが、

カメラを向けると撮影だと分かるのか、

ぴたっと止まってくれます(*^_^*)モデルさんですね☆

 

こんち

 

声をかけるとしっぽを振ってこたえてくれたコンチちゃん♡

コンチちゃんは上目遣いが上手なので

いつもスタッフをメロメロにしてくれています(笑)

 

しょこら りっち

 

ちぇるしー

 

今日もまったりしたりはしゃいだりと

それぞれのペースで過ごしてくれているリッチちゃんショコラくん、チェルシーくん!

遊んだあとはみんなお部屋で気持ちよさそうにお休みしてくれていました(-_-)zzz

 

ぴの

 

大分お泊りにも慣れてきたピノちゃん♪♪

今日はお外観察に真剣でした(^^♪

誰かいるよ~!と教えてくれています(^u^)

 

べにまる

 

首をかしげてお話を聞いてくれている紅丸くん♪♪

表情も真剣なので、ついついこちらも

真剣に話しかけちゃいます(^◇^)笑

 

るぶ

 

なでなでが大好きなるぶくん♡

スペースはもちろん、お部屋でも手を入れれば

撫でて撫でて~とすりすりしに来てくれます(●^o^●)

 

ろいやる

 

おやつをもらってとってもご機嫌さんだったロイヤルくん(^^♪

もっと食べたいな~とスタッフを見つめています☆

なにも言わずともお座りまでして待ってくれました(^O^)/

 

bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-4-265x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-8-199x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-47-231x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-7-300x234 d5e9b470b3824c1549e38e03682db35-1-220x300 e556faa8da7b541a574b111726c-7-300x234 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-58-206x300 edaf487e5c5158f4af04187b55298825-5-259x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

5

 

 

 

担当:Yuka

 

 

1

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka&Karen

 

3

 

担当:Yuka