| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月04日

ホテルのご紹介です☆

 

うらた

 

ぎんまる

 

☆うらたくん ぎんまるくん☆

いつも仲良しな二人組♪♪

ずっと一緒に探検していて見ているだけでいやされます♡

スタッフにもたっぷり甘えにきてくれました(●^o^●)

 

ひじき

 

☆ひじきちゃん☆

レクラに初めてお泊りに来てくれたひじきちゃん☆

初めてにもかかわらずとっても人懐っこく、

なでなでするとしっぽをぶんぶん振って喜んでくれました!(^O^)/

 

まー

 

☆まーくん☆

お泊まりは久しぶりなまーくん♪♪

ですが緊張している様子もなく元気いっぱい☆

遊んで遊んで!とハイテンションでアピールしてくれていました!!

 

りく

 

☆リクくん☆

探検大好きっこのリクくん!!

今回もスペースを隅々まで散策していました♪♪

甘えんぼモードだったのか、夜の遊び時間ではスタッフにぴったりくっついてくれました♡

 

あぽろ

 

お座りで可愛くポーズしてくれたアポロちゃん♡

ニッコリ笑顔がとてもキュートです(*^。^*)

今日も楽しく遊んでくれていましたよ~!!

 

しょこら りっち

 

ちぇるしー

 

あそぼー!とリッチちゃんを勢いよく誘っていたショコラくん♪♪

そんなショコラくんに少し困り顔だったリッチちゃん(^◇^)笑

チェルシーくんは階段に置いてあったおもちゃに釘付けでした(^^♪

 

だいご

 

一生懸命慣れようと頑張ってくれているダイゴくん!

あしどりはゆっくりですが、ちょっとずつ匂いをかいだり、

お散歩する余裕も出てきたようです(●^o^●)

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-10-227x300 cf6abe5b0ec496e78cac9fa60c1047-3-236x300 de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-1-182x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-8-182x300 efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-5-232x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-1-300x197

 

 

コメントは受け付けていません。

 |