| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月04日

ホテルのご紹介です☆

みるきー

☆ミルキーちゃん☆
少し久しぶりのお泊りに来てくれたミルキーちゃん!
とってもお利口さんで、カメラを向けると笑顔でにっこり♪♪
夜のチェックインだったので、お部屋に入った後は
リラックスした様子でクッションの上でお休みしていました★

 

しゃーろっと
☆シャーロットちゃん☆
お泊まりは今日で2回目のシャーロットちゃん♡
ちょっと小食ぎみでしたが、スペースではしっぽを振りながら
お外の様子を眺めたり、スタッフの膝に乗ったり
マイペースに過ごしてくれていました!

 

うらた ぎんまる
とっても仲良しで甘えんぼなうらたくん&ぎんまるくん♪♪
2人そろってスタッフのそばに
ぴったりくっついて離れませんでした(*^m^*)

あぽろ
いつでもハイテンションなアポロちゃん!!
スペース中を縦横無尽に走って大はしゃぎ☆
そのあとは走り疲れたのか、スタッフの膝の上で
ウトウト眠りかけていました(*´▽`*)

しょこら りっち ちぇるしー
膝の上にまっしぐらに飛び乗ってくれたショコラくん、
お気に入りのぬいぐるみで遊んでいたリッチちゃん、
しっぽを振りながらお散歩を満喫していたチェルシーくん★

だいご
くんくんニオイを嗅ぎながら
ゆっくりお散歩していたダイゴくん♪♪
徐々にお部屋やスタッフにも慣れてきてくれているようです◎
ゴハンもトイレもしっかりしてくれていますよ~(^v^)

 

cabb37b70eed636c61ffd68b329a17a2-212x300

6a0442108fc85727ba11869d90590982-197x300

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-17-224x300

コメントは受け付けていません。

 |