What level ought to be in diploma function? “Excess weight” of degree or diploma is simply not your best option

投稿日:2017年07月15日

What level ought to be in diploma function? “Excess weight” of degree or diploma is simply not your best option

The level scientific studies are a voluminous function. The diploma or degree is 3 – 5 days more substantial in sound level as opposed to the abstract and two – 2.5 situations even more than the class operate (even if the difference between the diploma together with the instruction wide range of bedding will not be somewhat limited). (さらに…)


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

甘えんぼさんなククちゃんと元気いっぱいラブくん♪♪

お預かり後は、スタッフにご挨拶に来てくれたり、

オモチャを追いかけて遊んだりとハイテンションでした★

 

ちむにー けいみー

 

☆けいみーちゃん ちむにーくん☆

初めてのお泊りにも関わらず沢山甘えにきてくれたお2人♡

2人の仲もとってもよく、

尻尾を振ってじゃれあいっこを楽しんでいました!

 

とにー

 

☆トニーくん☆

パワフルボーイのトニーくん!!

止まっていることがないくらい元気いっぱい♪♪

でもお写真撮影のときはばっちりお座りしてくれました☆

 

ととろう

 

☆トト郎くん☆

お泊りは久しぶりのトト郎くん!

さびしがり屋さんなので、スペースではスタッフの傍を離れません♡

なでなでも喜んでくれていました!

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

お泊りベテランさんの美紀ちゃん♪♪

スペースでマイペースにお散歩してくれていました☆

構ってほしい時はクリクリのお目目でじっと見つめてくれます♡

 

ぼんど

 

るい

 

☆ボンドくん ルイくん☆

お座りが得意技のボンドくんと、

他のわんちゃんに興味津々だったルイくん!

2人でスタッフのお膝を取り合いしてくれていました(^u^)笑

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

カットしてイメチェンしてきてくれたチョコくん&ノンくん♪♪

2人とも首元のリボンを揺らしながらご機嫌でお散歩を楽しんでくれていました♪

遊んだあとはお部屋でゆっくりお休みしていました(-_-)zzz

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

遊ぶのが楽しくて仕方がない様子のこてつくん♪

お外に出るとずーっと笑ってくれています☆

お部屋へ帰ってからもクッションをかじって遊んじゃっていました(笑)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

大の甘えんぼさんのココちゃん♡

すぐにゴローンとお腹を見せてくれます(*^。^*)

お風呂にも入れてもらってリフレッシュしていました(^O^)/

 

くう

 

お尻をあげて遊んでのポーズをしていたくうくん☆

どうすれば構ってもらえるのかよくご存じです(*^_^*)

 

しょこら りっち

 

ファイル_000 (10)

 

今日も仲良くじゃれあいっこして遊んでいたリッチちゃんとショコラくん♡

スタッフを追いかけてテンションが上がっていたチェルシーくん(^◇^)

 

ちっぷ でーる

 

初めてのスタッフにもたくさん甘えに来てくれたチップくんとデールくん♪♪

今日は仲良く並んでポーズしてくれました(^O^)/

 

はな

 

ベッドでぐっすりと気持ちよさそうにお休みしていたはなちゃん(*^^)v

寝ながらでもしっぽを振ってくれる姿にメロメロです♡

 

ぴよん

 

お部屋を開けると大喜びしてくれたぴよんちゃん(●^o^●)

なでなですると、ぺろぺろ手をなめてお返ししてくれました!

 

らるふ

 

ドアの方から聞こえた物音に「ん??」と耳をすましていたラルフくん☆

朝も夜もごはんバッチリ食べてくれていますよ~!!

 

るも

 

お膝でまったりリラックスタイムを満喫してくれていたルモちゃん!

一度おろしても「もっと!」と元気よくおねだりしてくれました(^-^)笑

 

ろいやるみるくてぃー

 

おやつを見つけてテンションが上がっていたロイヤルミルクティーくん!

早くちょーだい!!とアピールしてくれていました(#^.^#)

 

ea996836371243269d0fe454ac890783-14-300x293

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika&Yuka