☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月16日

ホテルのご紹介です☆

 

うるる

 

ちっち

 

☆ウルルちゃん チッチちゃん☆

いつもたっくさん甘えてくれる二人組♡

今回もスタッフにぴったりくっついてきてくれました(●^o^●)

 

ここ (2)

 

☆COCOちゃん☆

初めてのお泊りに少し不安げだったCOCOちゃんですが、

お部屋ではびっくりしちゃうくらいリラックスしてくれていました(^O^)/

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆ジャムちゃん パンくん☆

ジャムちゃんパンくんもお泊りは初めて!

ですが、しっぽをゆっくり振りながらご挨拶に来てくれました(*^。^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

とっても人懐っこいこたろうくん♪♪

誰にでもしっぽをふってくれる人気者でした(^u^)

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

少し怖がりさんなサスケくん(>_<)

慣れてくると、じっとこちらを見つめて隣に寄り添ってきてくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

スペースが大好きなお2人♪♪

今日もお散歩の時間になるとソワソワ♪♪

順番まだかな~と座って待っていてくれました(^O^)/

 

ちい

 

☆ちいくん☆

まったり癒し系のちいくん☆

お話するとちゃんと聞いてくれて、とてもかわいらしかったです(*^_^*)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

ハイテンションでホテルに来てくれたノアくん!

スタッフにも「よろしく~!」と飛びついてご挨拶しに来てくれました♪♪

 

はっぴー

 

☆ハッピーちゃん☆

元気いっぱいな甘えんぼさんハッピーちゃん☆

スペース、フロントと余すことなく探検を楽しんでいました(^◇^)

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

とっても仲良しなダックスちゃんコンビ☆

遊ぶ時間にはスタッフも入って大運動会に・・・!?(笑)

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

初めての場所に戸惑っている様子のポコくんでしたが、

夜には慣れてくれて、お部屋でまったりくつろいでくれていました!

 

める

 

☆めるちゃん☆

お泊まりは慣れっこのめるちゃん♪♪

お泊りにくる新しいお友達を興味しんしんにみつめていました!

 

めろ

 

☆めろちゃん☆

まったりおっとり過ごしてくれていためろちゃん☆

今日もゴローンとお腹を見せて甘えてくれました(●^o^●)

 

ゆっか

 

☆ユッカちゃん☆

まだ4か月のユッカちゃんですが、とても落ち着きがあってお利口さん☆

お座りだってばっちりきめてくれました☆

 

りり

 

☆リリちゃん☆

フレンドリーさんなリリちゃん♡

たくさんスタッフと遊んだあとは、ベッドの上でぐっすりでした!

 

りろ

 

ろびん

 

☆リロちゃん ロビンくん☆

とても可愛いウィンクを見せてくれたリロちゃん♡

スタッフの持ってきたおもちゃに興味津々だったロビンくん(^◇^)

 

 

くう

 

スペースでご機嫌さんなくうくん☆

笑顔がキラキラ光っています(●^o^●)

 

くく

 

らぶ

 

スタッフの抱っこでとてもゆったり落ち着いてくれていたククちゃん♡

スペースを隅々までばっちりパトロールしてくれていたラブくん☆

 

ここ

 

手を差し出すだけでゴローンしてくれたココちゃん♡

お部屋では声をかけても起きない程熟睡していました(笑)

 

こてつ

 

ふう…と座って一息ついているこてつくん!

この後また元気に駆けだしていきました(^O^)/

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

今日もマイペース三人組ショコラくん&チェルシーくん&リッチちゃん!

なでなではいつも取り合いです(笑)腕が三本くらい欲しくなります(笑)

 

ちっぷ

 

でーる

 

スタッフに激し目のぺろぺろ攻撃をしてくれていたチップくん(^◇^)笑

お膝にぴょーん!と大ジャンプで乗ってきてくれたデールくん☆

 

ちょこ

 

のん

 

いつも100点満点のスマイルを見せてくれるチョコくんと、

ちょこんとお座りしておすましポーズでお写真に写ってくれたノンくん(●^o^●)

 

ととろう

 

お外が気になる!とスタッフに報告中のトト郎くん♪♪

誰か来たら真っ先に教えに来てくれました(*^^)v

 

みき

 

カメラが気になったのかズイっと近づいてきてくれた美紀ちゃん!

ドアップになっちゃいましたがこれはこれで可愛いです(●^o^●)笑

 

らるふ

 

まだ眠い~と大あくびのラルフくん♪♪

おこしちゃってごめんね(>_<)この後はベッドになぜか頭だけ乗せて寝ていました(#^.^#)

 

るい ボンド

 

仲良く並んでツーショット☆

甘えんぼコンビのルイくんとボンドくんです(^-^)♡

 

るも

 

胸を張ってお座り中!のルモちゃん☆

心なしか表情も得意気!?(^u^)

 

ろいやるみるくてぃ

 

お座り?任せて!とお利口さんにポーズしてくれたロイヤルミルクティーくん☆

爆発スマイルが可愛いですね(*^_^*)

 

bf26d08fad23e4596dae82afb2a6c-189x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-117-236x300 e2dbf239b97abd91721c2b070700a-1-220x300 e49d5d1c088062e6142f31e74423b103-1-230x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika