| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月17日

ホテルのご紹介です☆

 

杉浦らむ

 

☆ラムちゃん☆

まるでぬいぐるみの様なピレニーズちゃんが来てくれました!

まだ4か月なので、とても甘えんぼなラムちゃん♡

元気いっぱい甘えに来てくれました♡

 

奥野くう

 

☆くうちゃん☆

とってもハイテンションなくうちゃん♪♪

スタッフと目があっただけで笑顔になってくれる可愛い女の子です(*^_^*)

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

ルンルンでスペースを歩いていたダミエちゃん☆

スタッフが見えなくなると、可愛い声で鳴いて呼んでくれました(●^o^●)

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

運動神経抜群のシュガーくん♪♪

柵を飛び越えちゃいそうなほどの大ジャンプを見せてくれていました!!

 

ごえもん

 

☆ごえもんくん☆

お泊まりはひさしぶりなごえもんくん♪♪

しっぽをぴんと立てて楽しそうに遊んでくれていました♪♪

 

大西くう

 

☆くうくん☆

お泊まりは少し久しぶりのくうくん♪♪

来た瞬間「あそぼー!!」とスタッフにアタックしに来てくれました(^○^)

 

ファイル_000

 

☆プリンちゃん☆

甘えんぼさんなプリンちゃん♡

抱っこでとってもご機嫌でした(#^.^#)

笑顔満開です(●^o^●)

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

ハイテンションでご来店してくれたこなつちゃん♪♪

怖がりさんとのことでしたが、慣れるとゴロンとお腹を見せてくれました♡

 

とらのすけ

 

☆虎之介くん☆

好奇心旺盛な虎之介くん!

お写真撮影中もいろんなものが気になる様子でした(^^♪笑

 

くう

 

モデルさんのように上目遣いしてくれたくうくん☆

このお顔、とっても可愛いですね(*^_^*)

 

チェルシー

 

しょこら

 

りっち

 

今日も元気にスペースで駆けまわっていたチェルシーくん♪♪

しっぽフリフリが全力だったショコラくん!

おやつまだかな~とじっと待っていたリッチちゃん♡

 

くく

 

らぶ

 

名前を呼ぶとちょこんと隣に座ってくれたククちゃん(*^。^*)

それ投げてっ!とボールに視線が釘付けのラブくん♪♪

 

ここ

 

今日もゆったりまったりなココちゃん(^◇^)

日課のなでなでは欠かせません☆

 

こたろう

 

短い尻尾を一生懸命振って楽しい!とアピールしてくれたこたろうくん!

明るい性格に元気をもらいます(●^o^●)

 

こてつ

 

お座りは~と聞くと、こうでしょ!とビシっと座ってくれたこてつくん☆

えらいね~と褒めると嬉しさのあまり(!?)そのまま駆けだして行っちゃいました(笑)

 

さすけ

 

大分慣れてしっぽもふってくれたサスケくん☆

すりすりと身体をくっつけてきてくれました(^O^)/

 

すず

 

ぷりん

 

今日もハイテンションなプードルちゃんコンビすずちゃんとプリンちゃん♪♪

スペースではいつものようにスタッフ争奪戦が始まっていました(笑)

 

ちい

 

ゆっくりとスペースをお散歩していたちいくん♡

ふわふわのしっぽを揺らしてとっても楽しそうでした♪♪

 

ちっぷ

 

でーる

 

2人で大運動会をしていたチップくん&デールくん(*^_^*)

入れて~と2人の中に入ると、今度はお膝争奪戦が・・・!?(笑)

 

ととろう

 

なでなででうっとりと目を細めてくれていたトト郎くん(#^.^#)

自分のペースでお泊り満喫してくれていますよ~!!

 

のあ

 

お話を聞くときはいつも首をかしげてくれるノアくん♪♪

この仕草に思わずキュンとしちゃいます♡

 

はっぴー

 

とっても楽しそうなハッピーちゃんスマイル!

こんなお顔をしてくれるとこちらまで嬉しくなっちゃいますね(^-^)!

 

ぱむ

 

らむ

 

追い駆けっこが最近のブーム??なパムちゃんラムちゃんコンビ!

疲れた時は並んで座って休憩していました(^◇^)

 

ぽこ

 

階段の横からお顔を出してかくれんぼしていたポコくん!

はっ!?見つかった!?と言ってそうなお顔ですね(^u^)笑

 

める

 

撮るなら綺麗に撮ってよ~??とカメラ目線をくれためるちゃん(>_<)!

大丈夫(*^^)bばっちり決まってますよ~☆

 

めろ

 

壁の匂いだけじゃなく空気まで嗅ぎながら探検してくれていためろちゃん(*^_^*)

「ん??この匂いはおやつかな??」

 

ゆっか

 

身体をつんつんするとテンションが上がっていたユッカちゃん♪♪

ご飯もばっちりたべてくれていますよ(^u^)

 

るい ぼんど

 

遊んだあとは並んで休憩中のルイくん&ボンドくん!

寝る前のおやつも美味しそうに食べていました!

 

るも

 

ゴハンのお皿を見ただけでお座りしてくれるルモちゃん!

ちゃんと待ってくれるお利口さんでした(^^♪

 

ろいやるみるくてぃ

 

なでなでがお気に入りのロイヤルミルクティーくん♪♪

なでなでされてテンションが上がったのか、スタッフの腕の間に頭を潜り込ませてきてくれました(*^。^*)

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-193x300 a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-10-221x300 bd4069390b1764c58e24a79a0f-3-206x300 bd4900319597c52794bc8-4-230x300 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-14-227x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-10-230x300 d4984698d0bfc67da40f0dbd25e39671-208x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-13-212x300 f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-21-233x300 f0311a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-3-300x251

 

 

コメントは受け付けていません。

 |