| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月19日

ホテルのご紹介です☆

 

イヴ

 

ぺろ

 

☆イヴちゃん ペロちゃん☆

人懐っこいイヴちゃんと、のんびり屋さんのペロちゃん♪♪

2人ともしっぽを振って、スタッフにご挨拶しにきてくれました!(●^o^●)

 

がろ

 

☆ガロくん☆

二回目のお泊りに来てくれたガロくん☆

レクラのことはしっかり覚えてくれていて、来た瞬間ハイテンションでとびついてきてくれました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

いつもお利口さんなくうくん♪♪

だっこも好きですが、お部屋でまったりするのも大好きです(#^.^#)

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

とってもご機嫌さんだったぶらんくん(^◇^)

たっぷり遊んだあとの抱っこではこの笑顔です(●^o^●)

 

らる

 

☆らるくん☆

初めましてのらるくん♪♪

とてもフレンドリーで、初対面にも関わらずお顔をペロペロしに来てくれました♡

 

ファイル_000 (1)

 

たっぷり甘えてくれているチャビーちゃん♪♪

お膝の上にもジャンプして乗ってきてくれました(*^。^*)

 

いぶ

 

今日もハイテンションに探検してくれていたいぶくん!

たっぷり歩いた後は抱っこで休憩していました♪♪

 

はにー

 

カメラを向けると、なぜか伏せしてくれるハニーちゃん(#^.^#)笑

伏せをしていても尻尾振り振りは全力です!(*^。^*)

 

ぺよ

 

可愛くお座りしてポーズしてくれたぺよちゃん☆

カメラ目線もばっちりでまるでモデルさんですね(*^^)v

 

a19ca29cef133d8de1ebd36e91-1-227x300 aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-11-249x300 bb1ba4ed76beff5f724ecd538aa041d0-6-300x236 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-32-300x235 cd79f78529a55d44590eb413bb90-3-300x245 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-49-300x235 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-1-254x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-61-226x300 fab756eb7d362cb01900ccd54f658-300x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |