| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月20日

ホテルのご紹介です☆

るい ぼんど

☆ルイくん☆
☆ボンドくん☆
いつでも陽気なルイくん&ボンドくん!
レクラは慣れっこなので、早速2人で走り回ったり
他のワンちゃんのお部屋をチェックしていました★

ふうた ある
☆ふうたくん☆
☆アルくん☆
お泊まりはベテランのふうたくん&アルくんコンビ♪♪
探検大好きでずーっと動き回ってるふうたくんと、
スタッフに甘えるのが大好きなアルくん、
タイプは違うけど2人とも元気いっぱいです!(^▽^)v

いヴ
☆イヴちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたイヴちゃん♡
とっても人懐っこくて、ご主人さまをお見送りしたあとは
早速スタッフの膝に乗ってくつろいでくれていました(*^O^*)

ぱっち
☆ぱっちくん☆
マイペースでしっかり者のぱっちくん!
レクラは初めてですが、緊張した様子もなく
ゆったりスペースをお散歩していました◎

おるが
☆オルガちゃん☆
今日がお泊まりデビューのオルガちゃん★
好奇心おうせいで、スペースの探検に大忙し!
スタッフがそばに行くと、くんくんニオイを嗅ぎに来てくれました♪♪

なな
☆ななちゃん☆
初めてレクラに来てくれたななちゃん◎
ちょっと小食ぎみですが、とっても甘えん坊で
スタッフにぴったりくっついて過ごしてくれました♡

るぶ
☆るぶくん☆
お留守番は慣れたもののるぶくん!
お部屋でもスペースでも元気いっぱいハイテンション!
おすわりだってこの通り完璧なお利口さんです(^v’)b

わた
☆わたくん☆
少し久々のお泊りに来てくれたわたくん♪♪
夜のチェックインだったので、お部屋に入った後は
お気に入りのタオルにアゴを乗せて、すぐにウトウトしていました(*^^*)

 

がろ

元気いっぱいに走り回っていたガロくん★
もちろん大好きなおもちゃ遊びでも大興奮でした(^o^)/

はにー
甘えん坊でだっこが大好きなハニーちゃん♪♪
トイレも上手にできてお利口さんでした!

ぺよ
スペースでじっとしてると思いきや
近くに行くとテンションUPで飛びついてくれたぺよちゃん♡

 

08f1f1e9e6d2ef4c6bdfe03da9a769c3-300x265 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-33-256x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-3-278x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-8-198x300 e71431e89b03902dc7b56eac21cad83c-3-221x300 f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-3-300x212 2e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-19-228x300

コメントは受け付けていません。

 |