| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ベル

 

☆ベルちゃん☆

初めてのお泊りにきてくれたベルちゃん☆

とってもフレンドリーさんで、初対面のスタッフにも

しっぽを振りながら甘えに来てくれました♪♪

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

探検がお気に入りのアトムくん

お部屋からスタッフの姿が見えると大興奮!

「早く出して~!!」とアピールしてくれていました(^O^)/

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

少し緊張気味だったチェルちゃん・・・(>_<)

ですが、時間が経つにつれ慣れてくれたのか

ゆっくりと手の匂いを嗅いでご挨拶しに来てくれました!

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

のんびり屋さんなベルちゃん♪♪

スペースでもお部屋でもゆったりリラックスしてくれています(*^^)v

抱っこでも落ち着いてくれていました(^O^)/

 

ある

 

ふうた

 

のんびりまったり自分のペースでお散歩を楽しんでくれていたアルくんと、

元気いっぱいスペースを走り回ってくれていたふうたくん♪♪

2人で楽しそうにじゃれあいっこもしていました(^^♪

 

がろ

 

探検中に名前を呼ばれハッ!?と振り向いてくれたガロくん(^u^)

この後はロケットの様な速さで

スタッフの元へ走ってきてくれました☆

 

くるみ

 

どうもお外が気になる様子だったくるみちゃん♪♪

一生懸命2本足で立ってドアの先をのぞいていました!

「誰かいないかな~~??」

 

ちび みに

 

甘えんぼさんコンビのみにくんとチビくんは、

今日もスタッフのお隣でまったり♪♪

お膝の上はいつも満員です(笑)

 

なな

 

跳んで走ってと大忙しなななちゃん☆

構ってアピールがとってもパワフルです(笑)

そっち行かないで遊んでよ~といいたげなお顔です(*^。^*)

 

ぷる

 

全力でダッシュしていたぷるくん♪♪

そろそろ休もう!とスタッフにつかまっちゃいました(*_*)笑

よっぽど楽しかったのか少し息が切れちゃっていますね(@_@;)

 

b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-14-300x229 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-82-211x300 d47b5dda383ea55b4f3b624c50e24-5-226x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-88-214x300 e61497103e58d10c175f7ea665e2b40-3-300x219

 

 

コメントは受け付けていません。

 |