☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月23日

ホテルのご紹介です☆

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

お泊まりは慣れっこのえぎくん♪♪

夜のインだったので、フロントで少し運動した後は

自分のクッションの上でぐっすりお休みしてくれていました(-_-)zzz

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

カメラ目線がとっても上手なチョコビくん♪♪

表情豊かで、なでなでされるとお顔がトローンととけちゃうところが

可愛くて仕方ありません(●^o^●)

 

めぐ

 

☆めぐちゃん☆

おっとりさんなめぐちゃん☆

スペースでもお部屋でもゆったり過ごしてくれています(^◇^)

お話すると、隣に座ってじっと聞いてくれていました♡

 

やまと

 

☆大和くん☆

好奇心旺盛な大和くん!

スペースを右に左にと大忙しで探検していました♪♪

でもそんな中でも名前を呼ぶとちゃんと来てくれるお利口さんです(^u^) 

 

ゆずひこ

 

☆ゆずひこくん☆

初めての場所にすこし不安げだったゆずひこくんでしたが、

触れ合ううちにすぐ慣れてくれて、

「もっと撫でて!」とおねだりしにきてくれました♡

 

りく

 

☆リクくん☆

甘え上手なリクくん♡

リクくんも初めてのレクラでのお泊りですが、

とってもお利口さんに過ごしてくれていますよ~(^O^)/

 

 

がろ

 

いっぱいはしゃいだ後に伏せて休憩していたガロくん(^◇^)

伏せていてもしっぽは止まっていません(笑)

運動後のご飯もしっかり食べてくれていました☆

 

くるみ

 

スタッフの口笛に耳を澄ましていたくるみちゃん(^O^)/

じーっと真剣な表情で音を聞いてくれている姿が

とってもキュートでした(●^o^●)

 

なな

 

飛びついて「構って♪♪」とアピールしてくれたななちゃん!

今日はオモチャを追いかけたり、スタッフとお散歩したりと

たくさん身体を動かしました!(*^^)v

 

べる

 

とっても楽しそうに過ごしてくれているベルちゃん☆

ずっと尻尾を揺らしながら歩いてくれています♪♪

お写真のモデルもばっちりです(#^.^#)

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-20-212x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-10-205x300 c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-210x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-1-175x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-11-213x300 e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-64-187x300 f57e0753a2068b5d411fe80e8089b6dc-1-300x242

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Rika&Nana

 

5

 

担当:Rika&Nana