| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月24日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

レクラでのお泊まりはベテランさんなこたろうくん!

今回のお泊りもマイペースに探検したり、

お散歩をしたりと楽しそうでした☆

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

まったりゆったり過ごしてくれている小鉄くん♪♪

大人しい性格ですがとても甘えんぼで、

すぐにスタッフのお膝に乗ってきてくれます(*^。^*)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

元気いっぱいなダイスケくん☆

お掃除中のスタッフの後ろをうろうろして、

「構ってくれないかな~??」と見つめてくれていました(^◇^)笑

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

探検大好きっこなひじきくん!!

スペースを余すことなく歩いて匂いチェックしていました♪

近づきすぎて他のわんちゃんに怒られても平気なお顔をしていました(*_*)笑

 

ぷれ

 

ぼす

 

☆プレくん ボスくん☆

とっても人懐っこい二人組☆

プレくんをなでているとボスくんが、

ボスくんをなでているとプレくんがなにやらわうわう文句を言って「僕も撫でて!」とアピールしてくれていました(笑)

 

みるきー

☆ミルキーちゃん☆

赤いお洋服でおめかししてきてくれたミルキーちゃん☆

今回はいつもより長めのお泊りです!

いっぱい遊ぼうね~!!

 

らいら

 

☆ライラちゃん☆

女の子らしくお淑やかなライラちゃん♡

スペースでもマイペースにお散歩してくれていましたが、

一番落ち着くのはやっぱり自分のベッドの上のようです(^-^)

 

 

なな

 

今日もとってもご機嫌なななくん!

甘えんぼモードだったのか、

だっこだっことピョンピョン跳ねてアピールしてくれていました!

 

ちょこび

 

お膝に頭を乗せてマッサージタイムを満喫していたチョコビくん(*^。^*)

るんるんでお散歩している姿を見ていると

こちらまでなんだか楽しくなってきます♪♪

 

がろ

 

スタッフのポケットに入っているおやつを見つけて

テンションが上がっていたガロくん(笑)

そのおやつくれないかな~と期待の眼差しでスタッフを見つめていました(^◇^)

 

えぎ

 

とっても甘えんぼだったえぎくん!

自分からお膝に跳びのって、

身体をぴったりくっつけて甘えてくれました♡(*^。^*)

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-6-300x228bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-7-194x300cc57bcc5ce4804736dbafc3-234x300d4a79180830574043622c483b4e3e-7-225x300f8ad2096b1c7c37f8b8d63ecf7c54eb7-1-180x300f112f61475a87bab3eca24672fb2-237x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |