| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月25日

ホテルのご紹介です☆

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

お散歩が好きなマイロくん!

今回も楽しそうにスペースを探検してくれていました☆

満足すると自分でお部屋へ帰ってくれるお利口さんです(^◇^)

 

みるきー

 

お散歩大好きなミルキーちゃんは、

リードを見ただけでソワソワ♪♪

お散歩後のご飯もばっちり完食してくれていました!

 

えぎ

 

お膝でリラックスしてくれていたえぎくん♡

話しかけると、お顔をペロペロして

お返事してくれました(*^。^*)

 

こたろう

 

すりすりネコちゃんのように身体をこすりつけて甘えてくれたこたろうくん!

撫でる手を止めてみると、次は足の間をぐるぐるくぐって

遊びに誘ってくれました♪♪

 

ちょこび

 

真剣にお外観察中のチョコビくん☆

何か見えた??と聞くと、

外に誰かいた!としっぽを振ってこたえてくれました(^O^)/

 

なな

 

足をビヨーンっと伸ばして休憩中のななくん!

今日はたくさんおもちゃで遊んで疲れたのか、

お部屋でぐっすりお休みしてくれていました!

 

ひじき

 

びしっとカッコいいお座りを披露してくれたひじきくん☆

すごいね~と褒めると、

「もっと褒めて~!」としっぽを振って飛びついてきてくれました♡

 

ぷれ

 

ぼす

 

カメラを興味津々でのぞいていたプレくん♪♪

大ジャンプして遊んでアピールをしてくれていたボスくん☆

今日も2人でスタッフを取り合いしながら(!?)元気に遊んでくれていました(^O^)/

 

a3aeff80b03088bebf75def47ca026cd-10-216x300 b2ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-233x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-9-185x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-18-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |