| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月25日

ホテルのご紹介です☆

ちゃびー
☆チャビーちゃん☆
たくさんお泊りに来てくれているチャビーちゃん♪♪
とっても甘えん坊で、なでるとすぐにおなかを見せてくれます(*^∀^*)
他のワンちゃんにも興味しんしんな様子でした!

ちょこび
膝の上にまっしぐらに乗ってきて
たっぷり甘えてくれたチョコビくん♡
顔をペロペロなめてくれました(*^.^*)

マイロ
ウキウキした足取りで
お散歩を楽しんでいたマイロくん★
お部屋ではまったり過ごしてくれていました(^▽^)

みるきー
しっかり食べてしっかり遊んで
元気いっぱいのミルキーちゃん♪♪
お散歩のあとはお部屋で大きく伸びて一休みしていました(笑)

えぎ
オヤツの気配を察知すると
ちょーだいちょーだい!!と元気におねだりしてくれるエギくん(^o^)/
お座りをビシッとしてくれてお利口さんでした!

こたろう
スタッフの足の間をくぐって遊んでいたこたろうくん♪♪
なでてあげると、そのまま横に倒れて
お腹をたくさん見せてくれました♡

なな
今日もオモチャ遊びにハイテンションだったななちゃん!
おもちゃを振りまわすのが
楽しくてしょうがないようでした★

ぼす

ぷれ
おもちゃが大好きなプレくん&ボスくん!
はやく遊んで~と、2人して元気いっぱい
スタッフの周りを走っていました☆

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-19-214x300

コメントは受け付けていません。

 |