| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月27日

ホテルのご紹介です☆

はな

☆はなちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたはなちゃん♪♪
緊張するかと思いきや、いきなり元気ハツラツで
ホテルを走って探検したり、スタッフの膝に飛び乗ったり大忙しでした★

とと
☆トトちゃん☆
レクラはすっかり慣れっこのトトちゃん◎
お部屋でもスペースでもリラックスして
マイペースに過ごしてくれています(^o^)/

もずく
☆もずくくん☆
今日がレクラお泊まりデビューのもずくくん!
人懐こくてまったく怯えた様子もなく、
元気に走って飛びついてきてくれました(*’∀’*)
ゴハンもしっかり食べてくれています★

ちっち
☆チッチちゃん☆
お留守番は少し久しぶりなチッチちゃん♪♪
甘えんぼののんびり屋さんで、
スタッフの膝でくつろぎながらお外を眺めていました(*-v-*)

さら
☆さらちゃん☆
何度もお泊りに来てくれているさらちゃん★
慣れているので自分からわんこスペースに入って来てくれました(^O^)
お散歩中も甘えたでとってもキュートです♡

ちょこび
今日もたくさん甘えてくれたチョコビくん♪♪
スタッフの掃除が終わるまでの間は
なぜかトイレの上でスタンバイしていました(笑)

みるきー
いつもスマイルで写真に写ってくれるミルキーちゃん☆
お散歩中はいろんなものに
興味しんしんで歩いています!

こたろう
仰向けになったまま、ジタバタはしゃいでいたこたろうくん(笑)
あまりに動きが激しすぎて
その場でクルクル回っていました(^w^)

なな
お気に入りのオモチャを見つけてゴキゲンのななちゃん♡
引っ張りっこや取ってこいで
元気いっぱいに遊びました★

e9a156bb579fcd1799d84e85e71f282a-2-195x300

7c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce-4-244x300

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c29481-17-193x300

ba7b4f32fba5c0cb0b6935eec77f06fb-4-227x300

bb202d49c21185157ca60db7d904d9b0-1-224x300

コメントは受け付けていません。

 |