☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月28日

ホテルのご紹介です☆

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

大人しい性格ですが、甘えんぼさんなミルクちゃん♪

久しぶりのお泊りにも関わらず、

お部屋でとてもリラックスしてくれていました!

 

きらら

 

☆キララくん☆

キララくんも久しぶりのお泊りです!

しっかりとレクラのことは覚えてくれていたようで、

前回よりもハイテンションに遊びに誘ってくれました♪♪

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

小さい体で元気いっぱいはしゃいでくれていたティファニーちゃん☆

スタッフの後ろに隠れたり、足の間をくぐったり

とても楽しそうに遊んでくれていました!

 

さら

 

スタッフの姿が見えるだけでお部屋から

構って~とアピールしてくれたさらちゃん♡

手を差し出すと頭をすりすりしにきてくれました(^O^)/

 

ちっち

 

今日もマイペースにお散歩を楽しんでくれていたチッチちゃん!

お散歩の途中でも、名前を呼ぶと、

「なあに~??」と近くに来てくれました(*^。^*)

 

ちょこび

 

ルンルンで探検中のチョコビくん♪♪

一通り探検し終わると、今度は

スタッフのお膝にのって休憩していました(^◇^)笑

 

なな

 

他のわんちゃんに興味津々だったななちゃん!

わん!と怒られちゃってもへっちゃら♪♪

遊んでくれるの!?と逆にテンションが上がっていました(笑)

 

はな

 

お部屋を開けると一番にお膝に乗って来てくれるはなちゃん♡

スペースに降りても、抱っこの方がいいのか

タッチしてスタッフにおねだりしてくれていました(●^o^●)

 

みるきー

 

お外でも、お散歩でも自分のペースで楽しんでくれているミルキーちゃん☆

お部屋ではいつも可愛らしい寝方でお休みしてくれているので

見ているだけで癒されちゃいます♡

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-4-227x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-37-300x261 e43e0cf85d4f49a6708631308267a47e-1-189x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Rika&Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika&Nana