| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

いつも元気いっぱいでお泊りに来てくれるチョコくん!

今日もいい笑顔であそぼー!と誘ってくれました♪♪

テンションが上がるとぴょーんと大ジャンプしていました!!

 

のん

 

ちょこ

 

☆ノンくん チョコくん☆

のんびり屋さんなノンくんと、活発なチョコくん!

2人とも甘えんぼさんで毎回スタッフを癒してくれています♡

スペースでも楽しそうにお散歩していました♪♪

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

レクラでのお泊まりはなれたもの♪なぺろくん☆

おいで~と呼ぶと、飛びついてお顔をペロペロしに来てくれます(*^。^*)

お預かり後はお部屋でまったりとした時間を過ごしてくれていました!

 

まめた

 

☆まめ太くん☆

初めましてのまめ太くん♪♪

とてもフレンドリーさんで、お話するとしっぽを振って聞いてくれます♡

お部屋から他のお友達を興味深そうに見つめていました☆

 

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

おっとりマイペースな蘭丸くん!

スペースでゆっくり歩いて運動した後は、

お部屋へ帰ってご飯タイムを満喫してくれていました!(^u^)

 

らいと

 

☆ライトくん☆

久しぶりの再会ですライトくん♪♪

初めはお母さんと離れてさびしそうにしていましたが、

慣れてくるとお膝にピョンっと乗ってきてくれました(●^o^●)

 

みるきー

 

お部屋でぐっすりお休みしていたミルキーちゃん♪♪(-_-)zzz

途中起きて水分補給したり、スペースのお友達を観察したりと

自由気ままに過ごしてくれています(^^♪

 

さら

 

ずーっとしっぽを振ってくれているさらちゃん!

何かして欲しい時は、お手々を合わせて

ちょーだいちょーだいのポーズをしてくれます♡

 

ちっち

 

マッサージしてもらってご機嫌さんだったチッチちゃん♪♪

満足するまでなでなでしてもらった後は、

自分からお部屋へ帰っていってくれました(^-^)

 

ちょこび

 

お膝にのったり降りたりを繰り返して遊んでいたチョコビくん♪♪

なんだかいつもよりテンションも高く、

スペースを駆け回ってくれていました!

 

てぃふぁにー

 

今日もたくさんあまえてくれたティファニーちゃん♡

目が合うと「ここまでおいで~!」と

階段の下まで駆けていってスタッフを誘っていました(*^^)v

 

なな

 

いっぱい走った後はいつもこのポーズで休憩しているななちゃん(^O^)/

ぺたーんと伏せていても、目はちゃんと

おもちゃの方を向いています(笑)

 

みるく

 

名前を呼ぶと「ん??呼んだ??」と振り向いてくれたミルクちゃん!

本当に愛想がよくて可愛いです(*^。^*)

ぺろっと出た舌もとてもキュートですね♡

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-120-300x226 fcc033125033ed8217d1af488348f-2-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |