| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月30日

ホテルのご紹介です☆

ころく
☆ころくくん☆
初めてレクラに来てくれたころくくん★
まだ7か月のパピーちゃんなので元気いっぱい!
2本足で器用に立って、あそぼ~!とぴょんぴょん飛び跳ねていました(^O^)/

にい
☆にぃちゃん☆
少し久しぶりのお泊りに来てくれたにぃちゃん◎
ゴハンをしっかり食べたあとは、
他のワンちゃんを覗いたり、ニオイを嗅いで探検を楽しんでいました!

ぴの
☆ピノちゃん☆
今日が2回目のお泊りのピノちゃん(^^)v
もうすっかりホテルに慣れてくれたようで、
ゴキゲンにしっぽを振りながらあちこち散策していました♪♪

ぐり
☆グリちゃん☆
本日レクラデビューのグリちゃんo(^▽^)o
とっても人懐っこくて元気いっぱい!
スペース中を走り回って大忙しでした★

たまり
☆タマリちゃん☆
久しぶりにレクラに来てくれたタマリちゃん♪♪
お部屋ではクッションの上で、スペースではスタッフの膝の上で
まったりくつろいでくれていました(*^v^*)

のん
楠本ちょこ
のんびりまったり、マイペースに過ごしていたノンくん
元気ハツラツに飛びついてきてくれるチョコくん☆

ぺろ
なでなですると、ベターと伏せて気持ちよさそうにしていたぺろちゃん♡
すぐに鼻を鳴らしちゃうところもキュートです(*^m^*)

みるきー

ろってぃー
ハイテンションでお利口さんなロッティーくん!!
スタッフに大はしゃぎで飛びついてくれました★

李ちょこ
今日も元気に、得意の大ジャンプを披露してくれたチョコくん☆
すごいね~と話しかけると、何かおしゃべりで答えてくれました(^o^)

さら
甘えんぼさんでお膝が大好きなさらちゃん♡
掃除が終わるとすぐに膝の上に乗ってきて
なでなでを満喫していました♪♪

ちょこび
スタッフの掃除が終わるまでじーっとしてるのに
終わったとたんに大ハシャギで飛んできてくれたチョコビくん★

てぃふぁにー
お掃除中のスタッフの後ろを興味しんしんについてきていたティファニーちゃん♪♪
お外や他のワンちゃんなど、いろんなものに好奇心旺盛です☆

なな
たくさん走って遊んで、一休み中のナナちゃん◎
満足した後はお部屋でたくさんお水を飲んで
一息ついていました(^3^)

de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-6-205x300

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-13-300x242

08e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-16-236x300

6465bb840ebb91875b5aef850b39b31f-8-240x300

a5514f37daf4456a4261dc641769a6a9-203x300

コメントは受け付けていません。

 |