| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月31日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

夏らしく浴衣でお泊りに来てくれたすずちゃんとプリンちゃん(*^_^*)

スペースで少し遊んだあとは、2人ともお部屋で

気持ちよさそうに爆睡してくれていました(^O^)/笑

 

ぼんど

 

るい

 

☆ボンドくん ルイくん☆

お座りがとっても上手なお2人(^◇^)

甘えんぼさんなので、スペースにスタッフがいるときは

いつも取り合いしてくれます♡

 

ころく

ずーっとトコトコ歩きながら探検を楽しんでくれていたころくくん♪♪

とても体力があって、元気いっぱいなので

スタッフはついていくので精一杯です(笑)

 

さら

 

今日も元気に甘えにきてくれたさらちゃん☆

たっぷりはしゃいでくれていたので、

夜になる頃にはベッドでぐっすりでした(-_-)zzz

 

ちょこび

 

お掃除中のスタッフをじーっと見つめてまってくれていたチョコビくん!

待っててくれたの??と聞くと「うん!」と

しっぽを振ってこたえてくれました(●^o^●)

 

てぃふぁにー

 

お部屋を開けると元気に飛び出してきてくれたティファニーちゃん♪♪

長めのお泊りも明日で最後です(>_<)

楽しんでくれたかな~??(^-^)

 

ぴの

 

お外観察中に何か発見した様子のピノちゃん(^u^)

目線の先には変な音のなるおもちゃが・・・♪♪

くんくん匂いを嗅ぎに来て「これはなんだ??」とチェックしていました☆

 

ぺろ

 

スタッフとの追い駆けっこが好きなぺろくん☆

追いかけられる方が好きなのか、

後ろからちょっかいをかけて「捕まえてみて~♪♪」とアピールしてくれていました!

 

みるきー

 

おはよ~とお部屋からお顔を出してくれているミルキーちゃん☆

朝のお散歩も夜のお散歩もしっぽを揺らしながら楽しんでくれていました♪♪

おトイレもしっかりしてくれていますよ~!!

 

a778a80b92fc917ac7c401827a1cded-217x300 aba12744f169f4a7bab2f1c7cde248e-2-232x300 ae822da561f86d22ee68453807-238x300 e2fd869ebc23709ff180cd7c1ca8b94-3-208x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-22-300x275 eff838fe5946a6a624d2de276a99d4e-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |