Egyptian document Barack Obama person in Muslim Brotherhood

投稿日:2017年08月04日

While all essay authors must confront the appropriate steps of writing an essay eventually, simply a master understands the way to do them economically. One should to be expert, have a adequate abilities to respectable essay creating. If you just follow a couple of methods for essays creating, affordable prices you’ll find the essay almost writes itself. (さらに…)




☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

ちゃむ
☆チャムちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたチャムちゃん♪♪
おっとりさんで、膝の上に寝そべってまったりくつろいでくれます♡
たくさんクッションやタオルを持ってきてくれたおかげで
お部屋でもリラックスしてくれていました(*^^*)

まえだここ (2)
☆COCOちゃん☆
今日がレクラデビューのCOCOちゃん★
ちょっと緊張ぎみでしたが、お部屋は気に入ってくれたようで
クッションの上で丸くなってお休みしてくれていました!

ちろる
☆チロルちゃん☆
久しぶりにレクラに来てくれたチロルちゃん!
元気いっぱい&とっても力もちで、
なんとスペースの柵を動かしちゃいました∑(@_@)

くう
☆くうちゃん☆
お泊まりにずいぶん慣れてきたくうちゃん☆
今日は夜のチェックインだったので、
お部屋に入ったあとはすぐにお休みしていました(-v-)zzz

くるみ

峰モコ
☆モコちゃん☆
☆クルミちゃん☆
いつもはトリミングで来てくれるモコちゃん&クルミちゃん♪♪
レクラはベテランさんなので、緊張した様子もなく
膝の上に乗ったり、お腹を見せたり
たくさん甘えてくれていました(*^O^*)

はにー
今日も激しくタックルで甘えてくれたハニーちゃん♡
にこにこ笑顔がとってもキュートです(*^.^*)

みる

ここ
2人で一緒に飛びついてきてくれたココくん&ミルくん!
顔をたくさんペロペロしてくれました(^▽^)

ぽんた
目が合うとしっぽをフリフリしてくれるポンタくん♪♪
なでるととっても気持ち良さそうな顔をしてくれます♡

りく
元気いっぱいにお散歩を楽しんでいたリクくん★
ゴハンは残しぎみですが、おやつはしっかり食べていました(笑)

くく

らぶ
スーパーハイテンションだったラブくん&ククちゃん!!
2人ともしっぽを激しく振りながら突撃してくれました♡

こてつ_
いつでも元気いっぱいのこてつくん!
オモチャ遊びに夢中な様子を激写☆
躍動感がありすぎて少しブレぎみに…(^_^;)

はっと
小走りにお散歩を楽しんでいたはっとちゃん◎
しっぽを振りながら、まだお掃除終わらないの~??と
話しかけてきてくれました★

ぺよ
膝の上に一直線に乗りに来てくれるぺよちゃん♡
大はしゃぎで甘えてくれるのでこっちも嬉しくなっちゃいます(*^v^*)

しょこら

りっち

ちぇる
みんなとっても甘えん坊な
チェルシーくん&ショコラくん&リッチちゃん♪♪
今日は全員晩ごはんを完食してくれました!

ありえる

すぴか
一緒にありえるちゃんのお部屋でくつろいでいた
ありえるちゃん&スピカくん☆
2人とも撫でるとゴロンとお腹を見せてくれました(*^o^*)

ねろ
マイペースにお散歩していたネロくん♪♪
スタッフが歩くと後ろをトコトコついてきてくれました◎

さら
ちょーだいちょーだいのポーズがかわいいさらちゃん(*>v<*)
お膝が大好きで、いつもすぐに乗りに来てくれます♡

33a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-14-300x284

67672784a5c9d8d889036aff1c04c201-9-212x300

a1b1f948d4e2e2ef78e157506b5e7720-4-223x300

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f-5-192x300

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-49-218x300

d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-14-209x300

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-14-216x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

02
担当:Nao

 

03
担当:Karen

 

04
担当:Nao

 

05
担当:Karen & Yuka

 

06
担当:Yuka

 

07
担当:Karen & Yuka

 

08
担当:Karen & Yuka

 

09
担当:Yuka

 

10
担当:Yuka

 

11
担当:Karen & Yuka

 

12
担当:Yuka

 

01
担当:Yuka