☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月05日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

元気いっぱいパワフルなきなこちゃん!

お散歩もルンルンで楽しそうでした♪♪

 

まあ

 

☆まあくん☆

優しい性格で紳士的なまあくん☆

スタッフに対してはとっても甘えんぼな一面も☆

 

ちょこたん

 

☆ちょこたんちゃん☆

なでなでが大好きなちょこたんちゃん!

ゴハンもバッチリ食べてくれていましたよ~!!

 

れお

 

☆レオくん☆

人懐っこいレオくんは、スタッフの隣に座るのがお気に入り♪

笑顔も可愛く決まってます!(^O^)/

 

ひめ

 

おと

 

☆姫ちゃん 音ちゃん☆

女の子らしいお洋服で登場してくれたお2人♡

2人でスタッフの取り合いをしてくれていました(笑)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

レクラではおなじみチョコくんノンくんコンビ!

沢山のお友達にちょっとびっくりしながらも楽しそうに遊んでくれていました!

 

あんじぇ

 

るな

 

☆アンジェちゃん ルナちゃん☆

甘えるときはいつもゴローンしてくれるアンジェちゃん♡

カメラを向けると、お座りして可愛くポーズしてくれたルナちゃん(*^^)v

 

こもも ごろた

 

☆こももちゃん ごろ太くん☆

はじめましての2人組☆

最初は不安げでしたが、すぐに慣れて元気に構ってとアピールしてくれました!

 

はな

 

☆はなちゃん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたはなちゃん!

ちゃんと覚えてくれていたのか、お部屋を開けるとなんと自分から入っていってくれました(@_@)!

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

レクラでのお泊りはなれたものなちまきちゃん♪♪

ずっと笑顔で楽しそうにはしゃいでくれていました!

 

ありえる

 

すぴか

 

出ていいの??とこちらを見つめて確認してくれているありえるちゃん(^◇^)

その横で、このドア開けて~とおねだり中のスピカくん(*^。^*)

 

くく

 

らぶ

 

スタッフを見つけるとまずだっこのおねだりが始まるククちゃん(^u^)

跳んで走ってと大忙しだったパワフルボーイのラブくん♪♪

 

くるみ

 

もこ

 

初対面のスタッフにも優しく接してくれたくるみちゃんとモコちゃん☆

短い尻尾を一生懸命振ってくれる所に癒されました(#^.^#)

 

ここ みる

 

今日も元気いっぱい遊んでくれていたミルくんとココくん!!

身体は小さくても存在感はたっぷりです(^u^)

 

こてつ

 

上手なお座りを披露してくれたこてつくん!

どう?すごいでしょ!と心なしか得意げな表情に見えますね(^O^)/

 

さら

 

今日もしっぽフリフリが全力なさらちゃん!

高速すぎてお写真から消えちゃうほどです(笑)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

自由気ままにスぺースをお散歩していたショコラくん&チェルシーくん&リッチちゃん!

みんな揃ってカメラ目線は完璧です(●^o^●)☆

 

ちゃむ

 

まったりおっとり癒し系なチャムちゃん♡

トコトコとマイペースに探検を楽しんでくれていました☆

 

はっと

 

おいで~と呼ぶと、スライディングして足元まできてくれたはっとちゃん(笑)

なでなですると、とっても気持ちよさそうにしてくれていました!

 

はにー

 

ハイテンションに構ってアピールしてくれるハニーちゃん!

追い駆けっこもお気に入りで、一生懸命スタッフの後ろをついていっていました♡

 

ぺよ

 

お外に興味津々だったぺよちゃん♪♪

上手に2本足で立って背伸びして先をのぞいていました!

 

acd6a5be66ae93642675499e4654ed-2-175x300

 

f9be8f308bae8112792bf6644b3291d2-4-237x300

 

f36bd4807a2b1fde72386a3370e7-201x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka&Rika

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Yuka&Rika

 

3

 

 

担当:Rika

 

6

 

担当Rika&Yuka

 

9

 

担当:Nana