☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月06日

ホテルのご紹介です☆

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

パワフルボーイのウォークくん☆

もうレクラにはすっかり慣れているので、元気に遊んでくれていました!

 

ぐっち

 

☆グッチくん☆

大の甘えんぼなグッチくん♡

抱っこする??と聞くと一生懸命お膝に乗ってきてくれて可愛かったです(*^_^*)

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

運動が大好きな様子のここあちゃん♪

遊んでいる最中の写真を撮ったらまるでダンボのようなお耳に…(笑)

 

さらん

 

びびあん

 

☆サランちゃん ビビアンちゃん☆

人懐っこいプードルちゃん姉妹(*^^)

しゃがんでいるスタッフのお膝に2人一緒に乗ってくれるくらい仲良しさんです♡

 

そら

 

☆そらちゃん☆

初めてレクラにお泊りしに来てくれたそらちゃん♪♪

ですが、はじめてとは思えない程笑顔で楽しそうにじゃれてきてくれました!

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

いつもなでなですると足がビヨーンと伸びちゃうチビ太くん♡

背中をなでられるのが特に好きなようです(^u^)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

レクラでのお泊まりはベテランなホクくん☆

スタッフがどうやれば構ってくれるのかをよく知っています(^^♪

 

りり

☆リリちゃん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれているリリちゃん☆

身体をつんつんすると、一気にハイテンションになっていました!!笑

 

くろ

 

☆クロくん☆

お泊まりは少し久しぶりのクロくん☆

お膝に乗っているとずっとじーっとしてくれて可愛かったです(^-^)

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

はじめましてのショコラちゃん!

少し緊張していた様子でしたが、ゆっくりと慣れてくれているようでした(^○^)

 

ありえる

 

すぴか

 

ゆったりとした足取りで探検してくれていたありえるちゃん♪♪

しっぽをふりふりとってもご機嫌さんだったスピカくん☆

 

あんじぇ

 

るな

 

ずっとスタッフの後ろをついてきてくれていたアンジェちゃん♡

お気に入りの場所で座って一息ついていたルナちゃん(^◇^)

 

おと

 

ひめ

 

2人で激しめに!?じゃれあいっこしていた音ちゃんと姫ちゃん(^^♪

今日もスペースでスタッフ争奪戦が開催していました(笑)

 

くるみ

 

もこ

 

じーっと見つめて遊んでくれないかな~とアピールしてくれていたくるみちゃん☆

スタッフの持っているおもちゃに興味津々だったモコちゃん(^O^)/

 

こてつ

 

お耳をぴくぴく動かしてお話をきいてくれていたこてつくん♪♪

他のワンちゃんとも扉越しにご挨拶していました!

 

こもも

 

ごろた

 

ホテルにも慣れてきて、2人仲良く並んで散策していたこももちゃんごろ太くん!

笑顔になる回数も段々と増えてきました(*^。^*)

 

さら

 

スタッフの口笛にお耳をピーンと立ててくれていたさらちゃん(#^.^#)

真剣な表情がまた可愛らしかったです(^◇^)

 

しょこら りっち

 

ちぇるしー

 

お写真撮影のときのお座りが得意技なショコラくん!(^O^)/

おやつを見つめるときの集中力はだれにも負けないリッチちゃん☆

柵の先におもちゃをみつけて手を伸ばして取ろうと頑張っていたチェルシーくん(笑)

 

ちょこたん

 

今日もたっぷりスタッフに甘えてくれたちょこたんちゃん♡

遊んだあとは、お部屋でおやつタイムを満喫していました!

 

のんちょこ

 

お掃除が終わるのをスタッフの後ろで待っていてくれたノンくん☆

お手!と言うと、バシッとカッコよくきめてくれたチョコくん(*^^)v

 

はっと

 

とってもご機嫌にお散歩してくれていたはっとちゃん♪♪

大きなワンちゃんをみてテンションが上がっていました☆

 

ハニー

 

スタッフと目が合うだけでテンションMAXなハニーちゃん!!

仕草がとっても可愛いんですよ~(●^o^●)

 

ぺよ

 

お写真撮影??可愛く撮ってね??と

小首をかしげてポーズしてくれたぺよちゃん(*^_^*)♡

 

ぽんた

 

遊び中の一枚!爆発スマイルのポンタくん☆

名前を呼ぶといつもこのお顔をしてくれるんです(*^。^*)

 

まあ

 

他のわんちゃんを見つけて大興奮だったまあくん!

お友達できた!と報告しに来てくれました(#^.^#)

 

れお

 

困り眉がとっても可愛いレオくん(>_<)!

こんなお顔で見つめられたらずっとなでなでしたくなっちゃいますね♡

 

a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-300x267 a22906a3edf635ef8daedc8385197c-11-229x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-17-276x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-12-232x300 cc63a58f2bcc0e6decfbf8f92d36617-269x300 e44a67c4755b8c079cca4dad8de-121-300x253

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika