☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ファイル_001 (1)

 

☆ちゅらちゃん☆

ソファーを気に入ってくれていたちゅらちゃん♪♪

伏せて足を伸ばして寛いでくれていました(*^^)v

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

おっとりさんなイヨンちゃん☆

お部屋でゆっくりとお昼寝してくれていました(-_-)zzz

 

くう

 

☆くうくん☆

レクラは慣れっこなくうくん♪♪

スペースでおトイレした後は、ちゃんと「できたよ~」とスタッフに報告しに来てくれました!

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

なんにでも興味津々なここあちゃん(^u^)

今日の観察対象は新しくお泊りにきたお友達…!?(笑)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

とっても癒し系なマイロくん♡

たっぷり遊んで満足気なお顔をしてくれていました(^◇^)

 

よしき

 

☆よしきくん☆

パワフルボーイのよしきくん!!

元気いっぱい飛びついて遊ぼうと誘ってくれていました!!

 

ありえる

 

すぴか

 

ずっと隣で寄り添ってくれていたありえるちゃんと、

話しかけると笑顔できいてくれたスピカくん(●^o^●)

 

こてつ こじろう

今日も2人で大運動会して楽しそうだったコテツくんとコジロウくん♪♪

遊んだあとは、2人並んではいチーズ☆

 

ころん

 

たくさん甘えに来てくれたコロンちゃん♡

スタッフの足の間に収まっていてかわいかったです(^◇^)

 

さんく

 

お部屋で完全にリラックスモードだったサンクくん☆

カメラを向けても起きない程でした!(*_*)

 

すず ぷりん

 

スタッフの取り合い合戦をしてくれていたすずちゃん&プリンちゃん♡

しゃがんでくれないかな~と期待の眼差しで見つめてくれています…(*^_^*)

 

ちゃちゃ

 

お部屋でもスペースでもハイテンションなチャチャくん!!

今日もお外観察に余念がありません(^u^)

 

ちょこたん

 

背中をなでると、「そこそこ~」と気持ちよさそうなお顔をしてくれていたちょこたんちゃん♡

なでなでのあとは、抱っこをおねだりしてくれました!

 

はな

 

スタッフの傍をずっと離れなかったハナちゃん♡

どこにいても、一声かければすぐに近くにきてくれます(#^.^#)

 

ひじき

 

たっぷりスペースを探検していたひじきくん♪

お散歩後のマッサージも喜んでくれていました☆

 

ひでよし

 

ごはんまだ~??と目で訴えてくれていた秀吉くん(笑)

ゴハンのお皿を持ってくると、尻尾振り振りが最高潮に!(^O^)/

 

ぽんた

 

可愛いお手を披露してくれたポンタくん♡

褒めると、「すごいでしょ~!!」と身体を揺らして嬉しそうにしてくれていました(*^^)v

 

まあ

 

スタッフの声に首をかしげて聞いてくれていたまあくん♪♪

仕草が可愛くてとても癒されます(^◇^)

 

まる

 

柵に手をかけて立つのが上手なマルくん☆

表情もこころなしか得意げに見えますね(^_-)-☆

 

みるきー

 

とっても楽しそうにお散歩してくれていたミルキーちゃん♪♪

運動後のご飯もしっかりたべてくれていました!

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-3-228x300 d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-3-300x231

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen&Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka