Get Improve Situation Studies on Exact Concepts

投稿日:2017年08月10日

Get Improve Situation Studies on Exact Concepts

Coming up with a case learning is a lot like generating an analysis papers. Penning either just one can often be difficult to accomplish if it is not the sole assignment make sure you detailed. (さらに…)



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

好奇心旺盛なアリスちゃん☆

お母さんとお姉ちゃんをお見送りした後は、さっそく探検を開始していました!

 

うみ

 

ぴーす

 

☆海くん ピースくん☆

人懐っこい二人組♪♪

だっこする人~??ときくと、2人一緒に一斉にアタックしてきてくれました☆

 

おぼろ

 

けんまる

 

☆おぼろちゃん けんまるくん☆

マイペースなおぼろちゃんと、元気いっぱいなけんまるくん!

初めてのお泊りに少しドキドキ♪♪ゆっくり慣れていってね~!

 

しょこら

 

ばにら

 

☆ショコラちゃん バニラちゃん☆

お利口さんに過ごしてくれていたお2人☆

スペースでは、スタッフのお膝争奪戦が始まっていました!(笑)

 

せな

 

れん

 

☆セナくん レンくん☆

初めてにもかかわらず、いっぱい甘えてくれたセナくんとレンくん♡

お預かり後もばっちりおトイレしてくれていました!(笑)

 

ちっぷ

 

☆チップくん☆

元気ハツラツなチップくん☆

沢山のお友達にちょっとびっくりしちゃっていたワンシーンも…!?

 

とまと

 

☆トマトくん☆

少し久しぶりのお泊りですトマトくん♪♪

しっかりレクラのことを覚えてくれていて、とってもお利口さんにしてくれています(*^_^*)

 

まろん

 

☆マロンくん☆

いつもトリミングできてくれるマロンくん、今回はお泊りです!

甘え方が可愛らしく、たくさんスタッフを癒してくれました♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

大人しい性格のメリーちゃん♡

抱っこが大好きで、しゃがむとすぐにお膝にのってきてくれました(●^o^●)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

ハイテンションでご来店してくれたロイヤルくん!

構ってほしい時はちゃんとお座りしてまってくれます☆

 

じる イブ

 

☆ジルくん イヴくん☆

久しぶりにお泊りにきてくれたジルくんとイヴくん♪♪

最初は緊張していた様子でしたが、慣れてくると二人一緒にお膝に乗って落ち着いてくれていました♡

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラでのお泊まりはお手の物♪なもこちゃん!

スペースでもとっても楽しそうに走ってくれていました(*^_^*)

 

ありえる

 

すぴか

 

お布団の上が大好きなありえるちゃん(*^_^*)まったり中です♡

一方スピカくんは、今日もドアの前でお外観察に大忙しでした(^^♪

 

いよん

 

階段の下からにゅっとお顔を出してくれたイヨンちゃん☆

ドアップが撮れました(笑)

 

くう

 

いい?ついてきてね!とスタッフを誘ってくれていたくうくん(^◇^)

お気に入りの場所の柵の前でなでなでをおねだりしてくれました☆

 

ここあ

 

ハイテンションで探検してくれていたここあちゃん♡

他のお部屋を順番に除いていました!

 

ころん

 

お部屋でゆっくりおやつタイムを満喫していたコロンちゃん☆

上手にクッションにのって食べてくれていました(^O^)/

 

すず

 

ぷりん

 

元気にじゃれあいっこして遊んでいたすずちゃん&プリンちゃん♪♪

お部屋へ帰ってからは二人同じ姿勢でおやすみしていました(-_-)zzz

 

ちゃちゃ

 

こちらを見つめておしゃべりしてくれていたチャチャくん!

しゃがんでみると、お膝に飛びついてまたなにかお話してくれました☆

 

ちゅら

 

お座りが得意技なちゅらちゃん!

真剣な表情で見つめてくれるので可愛くてたまりません☆

 

はな

 

お散歩した後は伏せして休憩していたハナちゃん☆

この後撫でると、そのままゴローンとお腹をみせてくれました(●^o^●)

 

ぽんた

 

たっくさん甘えてくれているポンタくん☆

スタッフが座っていると、傍から離れませんでした♡

 

まあ

 

きょろきょろしながらスペースを散策していたまあくん♪♪

「新しいお友達はいるかな~??」

 

まる

 

尻尾をぶんぶん振ってアタックしてくれるマルくん!

笑顔がキラキラ輝いています☆

 

よしき (2)

 

呼ぶとダッシュで走って来てくれるよしきくん!

でも抱っこされるとぴたっと動きが止まっちゃうんです(^u^)笑

 

b7ca362a1f5ef9382a42d8b4c0542d49-300x252 b28f54bccebe780a93f5ea256da5bf71-2-279x300 bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-19-231x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-16-189x300 f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a-14-260x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen