☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月11日

ホテルのご紹介です☆

ほく

☆ホクくん☆
お泊まりはベテランさんのホクくん!
さっそく元気に遊んでとってもご機嫌でした★

ぴー
☆ピーちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたピーちゃん◎
レクラのことは覚えていたようで、早速甘えにきてくれました♡

ななた
☆七太くん☆
本日レクラデビューの七太くん!
ちょっと緊張ぎみでしたが、
お部屋ではゆっくり横になってくれていました(^o^)

ゆめ
☆ゆめちゃん☆
久々に遊びに来てくれたゆめちゃん♪♪
トイレもしっかりして、マイペースに過ごしてくれています(^^)/

はな

まい
☆はなちゃん☆
☆まいちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたはなちゃん&まいちゃん!
夜のチェックインだったので、お部屋に入ったあとは
すぐにゆっくりお休みしてくれていました(‘v^)

ひでよし
☆秀吉くん☆
お留守番は慣れたものの秀吉くん◎
いつものお部屋での~んびり休んでくれていました♪♪

かいる
☆カイルくん☆
レクラは今日が初めてのカイルくん!
でも初めてと思えないくらい人懐こくて、
スタッフの腕の中にすぐ飛びこんできてくれました♡

じゃすみん
☆ジャスミンちゃん☆
大型犬らしく貫禄たっぷりのジャスミンちゃん★
お散歩中もお部屋の中でも、
ゆったりリラックスした様子で過ごしていました(^o^)/

ぷー
☆プーちゃん☆
今日が初めてお泊まりなプーちゃん♪
でもとってもリラックスした様子で
ゴハンもしっかり食べて、スタッフに甘えてくれました♡

しょうた
☆翔太くん☆
レクラのお留守番は初めての翔太くん!
お部屋のクッションを気に入ってくれたようで、
怯えた様子もなくくつろいでくれていました◎

はなこ
☆はなこちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれましたはなこちゃん★
元気いっぱいで、いろんなものに興味しんしんな様子でした!

おもち
☆おもちくん☆
こちらも今日がお泊まりデビュー、おもちくん!
甘えんぼさんで、早速スタッフにくっついて挨拶してくれました♡

ちこ
☆ちこちゃん☆
まったりマイペースさんのちこちゃん♡
なでなでするとフセして大きく伸びて、とってもキュートでした(*>v<*)

ここあ

もか
☆モカちゃん☆
いつもレクラに来てくれるモカちゃん、
もちろんお泊まりも慣れたもの(^^)v
夜に着いた後は、早速お部屋の中でくつろいで休んでいました★

らら
今日も元気ハツラツだったララちゃん☆
ゴハンもトイレもばっちりこなしてくれています!

海

ぴーす
いつもゴキゲンな海くん&ピースくん★
2人そろってハイテンションで走り回っていました!

おぼろ

けんまる
それぞれのペースで過ごしてくれているおぼろちゃん&けんまるくん◎
お部屋にもすっかり慣れてくれたみたいです♪♪

しょこら

ばにら
甘えん坊コンビのショコラちゃん&バニラちゃん♡
お散歩中もスタッフの周りを離れません(*^^*)

せな れん
好奇心旺盛なレンくん&セナくん☆
他のワンちゃんのお部屋や周りのニオイをかいで探検していました!

ありす
元気に探検を楽しんでいたアリスちゃん♪
トイレもしっかりできてお利口さんでした!

ちっぷ
今日も元気ハツラツだったチップくん!
たくさん走ってたくさん甘えにきてくれました♡

とまと
甘えたさんのトマトくん、お散歩していいよ~と言っても
スタッフの膝の上ですぐに休憩しちゃいます(*^_^*)

めりー
おっとりさんで甘えんぼのメリーちゃん♪♪
お部屋でもスペースでもマイペースに過ごしてくれていました◎

ろいやる
にこにこ笑顔で飛びついて来てくれるロイヤルくん☆
お掃除中もはやくあそぼ~とおねだりしてくれていました!

ありえる

すぴか
あちこち歩き回って探索していたありえるちゃんと、
スタッフの膝に前足をかけて甘えてくれたスピカくん♡

いよん
トコトコ歩いてマイペースなイヨンちゃん★
お部屋では大きく体を伸ばして爆睡していました(笑)

くう
のんびり屋さんで甘えんぼなくうくん♪♪
スペースにいるときはスタッフの後ろをついてきてくれます(*’v’*)

ここあ
元気いっぱい走っていたここあちゃん!
ゴハンもばっちり完食してくれました(^O^)/

ぷりん

すず
パパママが様子を見に来てくれて
ゴキゲンだったプリンちゃん&すずちゃん☆
嬉しすぎてホテル中を走り回っていました(笑)

ちゅら
今日も100点のおすわりを披露してくれたちゅらちゃん♪♪
お散歩中もスタッフの方をじーっと見つめてくれていました♡

ぽんた
声をかけるとしっぽをぶんぶん振ってくれるポンタくん!
なでて~!と猛アピールがキュートです♡

まあ
しっぽをぶんぶん振ってゴキゲンだったまあくん◎
リラックスした様子でスタッフに甘えてくれました♪♪

よしき
パワフルボーイのよしきくん!
うお~と声が聞こえてきそうな勢いで走り回っていました(笑)

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-124-300x247

005c16212878f07e773ff2ab5d4b848b-300x225

802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-34-266x300

878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-23-231x300

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-28-204x300

91022a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-11-300x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

03
担当:Yuka

 

04
担当:Yuka

 

05
担当:Yuka

 

06
担当:Yuka & Rika

 

07
担当:Yuka & Rika

 

01
担当:Rika

 

02
担当:Yuka