☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月12日

ホテルのご紹介です☆

ちび
☆ちびくん☆
久々のお泊りに来てくれたちびくん♪
スタッフのことを覚えてくれていたのか、なでると早速甘えに来てくれました♡

のあ
☆ノアくん☆
元気いっぱいのノアくん、
スペースでテンション高く走り回っていました!

ぴょんた
☆ぴょんたくん☆
初めてのお泊りに来てくれたぴょんたくん◎
ばっちりのカメラ目線を披露してくれました☆

かいと
☆カイトくん☆
運動神経抜群のカイトくん!
ホテルに着いたとたん元気にダッシュで遊んでいました◎

あん
☆あんちゃん☆
おっとりさんで甘えんぼのあんちゃん♪♪
お散歩だよ~と声をかけると自分から抱きついて来てくれました♡

まりも

はな (2)
☆ハナちゃん☆
☆マリモちゃん☆
レクラはベテランさんのハナちゃん&マリモちゃん!
慣れた様子でスペースを走って探検していました★

ぴーち

ぐり
☆ピーチちゃん☆
☆グリくん☆
初めてレクラに来てくれました、ピーチちゃん&グリくん!
性格の違う2人ですが、それぞれのペースで過ごしてくれていました◎

ちょこ

のん
☆ノンくん☆
☆チョコくん☆
お留守番はお手のもの、ノンくん&チョコくん★
楽しそうにスペースを歩いたり、なでて~と甘えにきてくれました♡

こうたろう (2)
☆コータローくん☆
本日レクラデビューのコータローくん!
スタッフと散歩に出かけてとってもご機嫌でした(^^)v

松田れん

松田りん
☆リンちゃん☆
☆レンくん☆
よくお泊りに来てくれるリンちゃん&レンくん♪
とっても仲良しで、いつも一緒に探検しています!

ろっく
☆ろっくくん☆
初めてのお泊りに来てくれたろっくくん!
少し緊張気味ですが、お気に入りのクッションのおかげで
お部屋は気に入ってくれたようです☆

ゆめ
☆ゆめちゃん☆
小さいけれど元気いっぱいなゆめちゃん!
小走りにスペースを走って、楽しそうにしていました♪♪

もこすけ
☆モコ助くん☆
少し久しぶりにレクラに来てくれたモコ助くん◎
まったりした様子でリラックスしてくれています(^v^)

そら
☆空くん☆
久々のお泊りに来てくれた空くん◎
写真に写りきらない勢いでしっぽを振って再開を喜んでくれました(笑)

ぎん
☆銀くん☆
カメラ目線がばっちり上手な銀くん!
お散歩中はたくさんくっついて甘えてくれました♡

かく

りく
☆かくくん☆
☆りくくん☆
初めてのお泊りに来てくれたかくくん&りくくん◎
たくさん遊んでいってね~(^^)/~~

星山しょこら

ちぇるしー

りっち
☆リッチちゃん☆
☆ショコラくん☆
☆チェルシーくん☆
いつもお泊りに来てくれるリッチちゃん、ショコラくん、チェルシーくん!
3人ともとっても甘えん坊で、たくさんくっついてくれます♪

なぎさ もか
☆モカくん☆
今日がレクラデビューのモカくん♪
とっても人懐っこく、さっそく尻尾を振りながら甘えてくれました!

はな
☆はなちゃん☆
いつもレクラに来てくれるはなちゃん◎
とっても甘えん坊でキュートです(*>v<*) ぱふぃ

☆パフィーくん☆
レクラのお泊まりは初めてのパフィーくん★
でもまったく人見知りせず、元気にタックルしてきてくれます!

はっぴー
☆ハッピーちゃん☆
お泊りにすっかり慣れてくれたハッピーちゃん♡
元気ハツラツに遊びまわっていました!!

らら
☆ララくん☆
お泊まりは久しぶりのララくん!
ハイテンションで、元気いっぱいスペースを探索していました★

おまめ
☆おまめくん☆
初のお留守番に来てくれたおまめくん♪
初対面と思えないくらい人懐こく、しっぽをフリフリだきついてくれます♡

ぱおら
☆パオラちゃん☆
まったりマイペースなパオラちゃん♪♪
お部屋の布団の上で丸くなって爆睡していました(*^m^*)

ちろる
☆チロルちゃん☆
初めてレクラに来てくれたチロルちゃん!
スタッフにだっこされてご機嫌でした♡

ほく
今日も元気に走っていたホクくん★
なでると気持ち良さそうに顔を傾けていました^^

ぴー
とっても甘えん坊のピーちゃん、
名前を呼ぶとすぐ膝の上に飛んできてくれます♡

かいる
ハッスルボーイのカイルくん!
元気に飛びついてあそぼ~とアピールしてくれました★

ぷー
お気に入りのクッションの上で
まったり過ごしていたプーちゃん♪♪

しょうた
すっかりホテルに慣れたようで、
テンション高く飛びついて来てくれた翔太くん!

ちこ
ゴロンと寝ころんでなでてもらうのが大好きなちこちゃん♡
お部屋でもスペースでものんびり過ごしています!

もか
のんびりまったりホテルを満喫していたモカちゃん♪♪
スタッフになでられてご機嫌です(^v^)

しょこら

ばにら
ウキウキ足取り軽くお散歩していた
仲良しコンビのショコラちゃん&バニラちゃん◎

せな

れん
だっこが大好きなレンくん&セナくん★
今日はトリミングでさっぱりしていました!

ありす
お外を眺めてまったりしていたアリスちゃん!
何が見えたのかな~?

ちっぷ
扉を開けると腕の中に飛び込んできてくれるチップくん♡
お散歩中も後ろをついてきてくれます♪

とまと
スーパーハイテンションのトマトくん!
ダッシュの勢いはとどまるところを知りません(*_*)

すぴか

ありえる
オヤツを食べて上機嫌だったありえるちゃん&スピカくん☆
2人ともそれぞれのペースで過ごしてくれています(^o^)/

いよん
お気に入りの階段の下でくつろいでいたイヨンちゃん♪
なでるとなんだか気持ち良さそうな顔をしてくれました♡

くう
今日もたくさん甘えてくれたくうくん♡
ゴハンもトイレもしっかりできています!

ここあ
甘えたさんでかわいいここあちゃん♪♪
目が合うとぶんぶんしっぽを振ってくれます☆

すず

ぷりん
いつも仲良しの元気姉妹、プリンちゃん&すずちゃん★
すごい勢いでスペースを走り回っていました(笑)

ちゅら
掃除中のスタッフをじっと見つめてくれていたちゅらちゃん♡
そんなに見られると照れちゃいます(*>v<*) まあ
お部屋がお気に入りで、いつもねそべってくつろいでいるまあくん★
スペースでもマイペースに過ごしていました!

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-125-261x300

5ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-1-300x243

6d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-3-249x300

8b2e51356eead87af1425f61997b9661-1-300x242

9aa7f82989fa0f1920934ebd2cfbd1a9-242x300

15efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-6-210x300

057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-17-271x300

604826fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-227x300

ba1f5d0357278d17c9124df0b8287977-1-250x300

d982f475c1bda8fd1ff1d4724cb3ab37-230x300

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc51-9-300x235

f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-1-256x300

f6b7b2ba0b0ea6a83fa5e05c829b2ad3-225x300

f361acaa6278612711c0190b513a3602-211x300

fe23d587e734539edf02fb856286f69c-5-227x300

1c8cc67b43495e60eecbac11209a436c-1-300x239

1d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-9-218x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

6
担当:Rika

 

7
担当:Rika
8
担当:Yuka

 

9
担当:Yuka

 

10
担当:Yuka & Rika

 

11
担当:Yuka
1
担当:Yuka
2
担当:Yuka
3
担当:Rika
4
担当:Yuka

 

5
担当:Yuka & Rika