☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月13日

ホテルのご紹介です☆

 

2017.08.12
☆こたろうくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたこたろうくん!
スタッフににこにこ笑顔で挨拶してくれました★

げんき
☆元気くん☆
名前の通り元気いっぱいの元気くん(笑)
テンション高く動き回っていました!

がるぼ
☆ガルボくん☆
おっとりさんで優しい性格のガルボくん◎
なでなですると体をすりよせてきてくれました(*^v^*)

ぷう
☆ぷうくん☆
初めてのお泊りに来てくれたぷうくん♪
早速あたりを嗅ぎながら探索していました!

きゃら
☆キャラちゃん☆
レクラでのお留守番は初めてのキャラちゃん!
元気いっぱいで、楽しそうにスペースを走っていました★

ぶうこ
☆ぶぅ子ちゃん☆
レクラにはよく来てくれているぶぅ子ちゃん◎
スタッフにも慣れてくれていて、たくさん甘えてくれています♡

くればー

らぶりー

らーさ

あんじゅ
☆クレバーちゃん☆ ☆ラーサーちゃん☆
☆あんじゅちゃん☆ ☆ラブリーちゃん☆
レクラではおなじみの仲良し4人ファミリー、
クレバーちゃん、ラーサーちゃん、あんじゅちゃん、ラブリーちゃん!
みんなとっても元気な甘えん坊さんたちです♪♪

はっぴー
☆ハッピーちゃん☆
本日レクラデビューのハッピーちゃん♪
一晩だけのステイですが、ゆっくりしていってね~(^.^)

もす
☆モスちゃん☆
レクラははじめましてのモスちゃん♡
スタッフとのお散歩でお利口さんに歩いていましたよ~!

らいむ

ここあ (2)
☆ここあちゃん☆
☆らいむくん☆
久しぶりにレクラに来てくれたここあちゃん&らいむくん★
仲良し2人組で元気いっぱいにお散歩していました!!

くー
☆クーくん☆
とっても元気で甘えん坊のクーくん、
スタッフにたくさん飛びついて来てくれました♡

そら(Tぷ)ここ
☆ここちゃん☆ ☆そらちゃん☆
お泊まり初めましてのここちゃん&そらちゃん◎
2人で仲良くくっついて写真に写ってくれました♡

ちっち
☆チッチちゃん☆
お泊まりベテランさんのチッチちゃん!
慣れた様子でお散歩したり、お部屋でくつろいでくれています♪

しょこら (2)
☆ショコラちゃん☆
お泊まりやトリミングでよく来てくれるショコラちゃん★
スタッフのことも覚えてくれているので、とってもリラックスしてくれています(^▽^)

ぼんぼん
☆ボンボンくん☆
今日がレクラデビューのボンボンくん!
おとなしい性格で、ゆっくりとスペースを歩いて探索していました◎

だいすけ
☆ダイスケくん☆
元気ハツラツ、ハイテンションのダイスケくん!!
すごい勢いで飛んだり走ったり、とってもご機嫌でした★

ばでぃ
☆バティくん☆
お泊まりは常連さんのバティくん♪
大好きなオモチャを早速見つけて、楽しそうに遊んでいました!

まめふく
☆豆福ちゃん☆
お泊まりデビューで優しい性格の豆福ちゃん♡
初対面のスタッフにもぴったりくっついて甘えてくれました(*^.^*)

ちゅら
☆ちゅらくん☆
お泊まりは久しぶりのちゅらくん!
ホテル中を元気に走って、ハイテンションでした★

とら

うめ
☆トラくん☆ ☆ウメちゃん☆
元気いっぱい仲良しコンビのトラくん・ウメちゃん♪
2人ともなでるととっても嬉しそうにしてくれます(*^▽^*)

のあ
扉を開けると嬉しそうに飛び出してくるノアくん!
今日も元気にお散歩を楽しんでいました♪

ぴょんた
マイペースに過ごしてくれているぴょんたくん(^v^)
お掃除中はスタッフをじっと見つめてくれています♪

かいと
オモチャ遊びが大好きなカイトくん!
うっかり柵の向こうに落として困っていました…(笑)

あん
まったり甘えてくれる姿がかわいいあんちゃん♡
目が合うとしっぽをフリフリしてくれます(*^_^*)

はな

まりも (2)
いつもどおりのハイテンションでダッシュしていたマリモちゃんと、
今日はなんだかいつもよりゴキゲンだったハナちゃん☆

ぴーち

ぐり
昨日よりホテルに慣れてくれた様子のピーチちゃん・グリくん♪♪
元気に飛びついて甘えてくれます!

のん

ちょこ
それぞれのペースでお泊まりを楽しんでいるノンくん・チョコくん★
2人ともとっても甘えたさんです(^o^)/

こうたろう
ゴハンもトイレもばっちりこなしてお利口さんのコータローくん!
お散歩前にリードを見るだけでそわそわしちゃいます♡

りん

れん (2)
仲良しコンビのリンちゃん・レンくん、
今日も仲良く2人でスペース探索を楽しんでいました♪

ろっく
昨日より少しホテルに慣れてくれたろっくくん!
スタッフがなでると、なーに?と振り向いてくれました♪

ゆめ
いつでも元気ハツラツなゆめちゃん!
他のワンちゃんのお部屋を興味しんしんにのぞいていました☆

もこすけ
の~んびりお部屋で過ごしてくれているモコ助くん◎
いつでもマイペースで、見ていると癒されちゃいます(^v^)

そら
元気にタックルで甘えてくれる空くん★
一緒にいるとしっぽのブンブンが止まりません!

しょこら

りっち

ちぇるしー
いつでも甘えたさんのリッチちゃん・ショコラくん・チェルシーくん◎
スタッフのお膝争奪戦は定番行事です(笑)

松本はな
なでなですると大喜びしてくれるはなちゃん☆
ゴロ~ンとお腹を見せてくれました(*^o^*)

ぱふぃ
運動大好きでアクティブなパフィーくん!
お部屋でもスペースでも元気に遊んでいます★

はっぴー
遊ぶのも甘えるのも大好きなハッピーちゃん♡
いつもしっぽを振りながら楽しそうに動き回っています!!

らら
スペースでハイテンションに走り回っていたララくん☆
近くに行くとあそぼー!とダッシュしてきてくれます♪

ぱおら
いつでものんびり屋さんのパオラちゃん♡
なでるとスタッフの手をペロペロしてくれました♪

ちろる
元気ハツラツに過ごしているチロルちゃん★
しっぽをフリフリたくさん走っていました!

ほく
毎日元気にお泊まりを楽しんでいるホクくん◎
スタッフの姿を見つけるとそばにやって来てくれます(*^o^*)

もか
元気にスペースを散策していたモカちゃん!
目が合うとニッコリ笑顔を見せてくれます♪♪

しょこら

ばにら
今日はなんだかいつもより甘えたさんモードだった
ショコラちゃん&バニラちゃん♡

せな

れん
いつもウキウキお散歩を楽しんでいるレンくん&セナくん!
自分から抱っこされに来てくれるお利口さんです♡

とまと
いつでも元気いっぱいのトマトくん☆
1人のときもスタッフといるときも、ずっと動き回っています(笑)

すぴか

ありえる
なでられると気持ち良さそうにしてくれるありえるちゃん&スピカくん♡
2人ともマイペースで癒されます(*^o^)/

ここあ
ゴロンと仰向けでお腹をたっぷり見せてくれたここあちゃん♡
かわいい姿にメロメロです(*>v<*)

ぷりん

すず
スタッフにくっついて甘えるのが大好きなプリンちゃんとすずちゃん♪
掃除中も元気に走って遊んでいました!

まあ
今日もまったり過ごしてくれていたまあくん★
お部屋でもスペースでもマイペースさんです(^.^)

ぷー
スペースの中にお気に入りスポットを見つけたプーちゃん☆
掃除が終わるまでまったりくつろいでいました♪

しょうた
遊んで遊んで!と猛アピールの翔太くん!!
なでるととっても嬉しそうに頭をすりよせてくれます♡

ちこ
いつでもおっとりまったりなちこちゃん◎
なでると大きく伸びる姿がキュートです(*^.^*)

58e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-6-216x300

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-36-253x300

3456d2b789d2d1cd49071640a73ebca4-215x300

6917daaf031a5385a2d33635024317bc-13-229x300

e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-2-233x300

efa48f2b3ad07c3129ca3aa1fb6166fe-1-228x300

03d54935f42ebd25e3e9e360f3f3761f-224x300

4b7148a700dde219b688ede98e2845e0-24-221x300

6a0442108fc85727ba11869d90590982-10-220x300

6d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-2-279x300

6e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-15-300x225

38ff90ca625609e37f41751c19c42222-16-205x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

ここあ
担当:Yuka & Rika

 

はな
担当:Yuka & Rika

 

まりも
担当:Yuka & Karen

 

もか
担当:Rika

 

りん
担当:Rika

 

るびー
担当:Yuka & Karen

 

れお
担当:Yuka & Karen

 

れおん
担当:Yuka

 

れん
担当:Yuka

 

おまめ
担当:Karen

くぅ
担当:Karen