Just how to Compose a Detailed Essay

投稿日:2017年08月14日

The selection of topic is all-important in relation to composing a lengthy essay and truly inside the matter of heritage. Groups, dissertation topics might be divided in to. Others get pleasure from the task and seem forwards towards the personal dissertation area of the procedure. UVa is just another faculty that delivers many fascinating suggested works annually. (さらに…)


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

える

 

ろい

 

☆エルちゃん ロイくん☆

さびしがり屋さんなエルちゃんと、元気いっぱいロイくん♪

2人ともそれぞれのペースで過ごしてくれていました!

 

ぽんず (2)

 

じょーじ

 

☆ぽんずくん じょーじくん☆

とっても仲良し二人組♡

広いお部屋でのびのびリラックスしてくれていました☆

 

ぺこ

 

☆ペコくん☆

全く人見知りしないフレンドリーなペコくん♡

今回のお泊りもとってもたのしんでくれていました!

 

ふわり

 

☆ふわりちゃん☆

大人しい性格のふわりちゃん(*^_^*)

じぶんのベッドの上でのんびりと過ごしてくれていました♪♪

 

2017.08.13

 

☆桃太郎くん☆

マイペースさんな桃太郎くん!

遊ぶのは好きなようで、スペースをルンルンで歩いてくれていました♪♪

 

めろでぃー

 

☆メロディーくん☆

笑顔がとってもキュートなメロディーくん♡

お部屋からでもじっと見つめてくれる甘えんぼさんです♡

 

だっくす

 

☆ダックスくん☆

シニアさんですが、そうは見えない程若々しいダックスくん!

スタッフの抱っこでうとうとしています・・・(^^)

 

ろー

 

☆ローくん☆

まったりおっとり寛いでくれていたローくん♪

おトイレもばっちりできていましたよ~!!

 

らふぁ

 

☆ラファくん☆

好奇心旺盛なラファくん!

きょろきょろとあたりを見渡してホテルを観察していました!!

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

ゆったりお散歩をご堪能中のマイロくん♪♪

階段の下にもぐってかくれんぼもしちゃっていました☆

 

てぃろ

 

☆ティロくん☆

おっとりさんなティロくん☆

緊張気味かな?と思いきやしっぽをフリフリして甘えに来てくれました♡

 

2017.08.13 (2)

 

☆ラブユちゃん☆

お部屋でまったりすごしてくれていたラブユちゃん☆

初めてですが、とってもお利口さんです(^◇^)

 

ちゃーりーみっしぇる

 

☆チャーリーミッシェルちゃん☆

何かして欲しい時は目で訴えてくれるチャーリーミッシェルちゃん!

お写真撮影のときもなにか言いたげなお顔でした(^^♪笑

 

める

 

☆めるちゃん☆

遊ぶの大好きなめるちゃん!!

早くおもちゃ投げて!とお座りして待ってくれています♪♪

 

すたーん

 

☆スターンくん☆

初めての場所を慎重に探検していたスターンくん☆

お隣にお泊りだっためるちゃんにも興味があるようでした…(*_*)!

 

らら

 

☆ララちゃん☆

久しぶりの再会ですララちゃん☆

とっても美人さんに成長していてスタッフはびっくり!でも中身は甘えんぼなままでした♡

 

うに

 

☆うにくん☆

マイペースにお泊りを満喫してくれているうにくん♪

こんなお顔で見つめられると思わず抱っこしちゃいます(●^o^●)

 

どりー

 

☆ドリーちゃん☆

久しぶりのレクラにちょっと不安げだったドリーちゃん…(>_<)

でも夜にはお母さんとお姉ちゃんが会いに来てくれて嬉しそうでした(^O^)/

 

ありえる

 

すぴか

 

ふたり揃ってなでなでしてもらって、

同時にゴローンしてくれたありえるちゃんスピカくん☆

 

あん

 

他のわんちゃんに「あそぼう!」と声をかけていたあんちゃん☆

柵越しにご挨拶出来て満足げでした(^◇^)

 

あんじゅ

 

くれば

 

らぶり

 

らーさ

 

みんな仲良くお泊り中のあんじゅちゃん、クレバーちゃん、ラブリーちゃん、ラーサーちゃん☆

みんなスタッフへおやつちょーだいアタックをしてくれていました(笑)

 

うめ

 

とら

 

抱っこしてもらってとってもご機嫌さんだったウメちゃん♡

びしっとしたお座りが得意技なトラくん(●^o^●)

 

かいと

 

おもちゃ遊びに余念がないカイトくん♪♪

これ投げて♪とスタッフにおねだり中です(^u^)

 

がるぼ

 

スペースよりもお部屋が好きな!?ガルボちゃん(^◇^)笑

お布団の上でゆっくりお休みしてくれていました♪♪

 

きゃら

 

構ってアピールが人一倍上手なキャラちゃん☆

構ってもらえてご満悦なところを激写です(^_-)-☆

 

ここ

 

そら (2)

 

今日もたっくさん甘えてくれたここちゃんとそらちゃん☆

しっぽフリフリはなかなか止まりません☆

 

ここあ (2)

 

早く出して~とお部屋からアピールしてくれていたここあちゃん☆

たっぷり撫でてもらってとても嬉しそうでした♡

 

ここあ

 

らいむ

 

はじめましてのスタッフにも優しくご挨拶してくれたここあちゃんらいむくん(*^_^*)

今日はお風呂に入って更にサラサラヘアーに変身していました!

 

こたろう

 

手を差し出すとゴローンしてくれたこたろうくん☆

「撫でてもらう準備は出来たよ~!!」

 

しょうた

 

とってもハイテンションだった翔太くん!!

あんまりに元気いっぱいなのでスタッフにつかまっちゃいました(笑)

 

しょこら (2)

 

小さい体でもほかの子に負けないくらい走ってくれていたショコラちゃん♪

今日も遊んだあとは抱っこで休憩です(^^♪

 

しょこら (3)

 

ちぇるしー

 

りっち

 

ご機嫌さんだったショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん!!

おやつ食べる人~??と声をかけると一斉に集合していました(笑)

 

しょこら

 

ばにら

 

もうすっかり慣れて毎回だっこの取り合いをしてくれるショコラちゃんとバニラちゃん♡

今回の抱っこ争奪戦はバニラちゃんが勝ったようです(^O^)/笑

 

すず

 

ぷりん

 

2人で追い駆けっこして遊んでいたすずちゃんとプリンちゃん♪♪

元気な二人を見ているだけでこちらも元気をもらえちゃいます☆

 

そら

 

他のお友達に興味津々だった空くん☆

一つ一つお部屋をのぞいて回っていました(^O^)/

 

ちっち

 

甘えんぼチッチちゃんは、抱っこも大好き♡

お膝に乗っているとずっとじーっとしています(*^_^*)

 

ちゅら

 

目が合うとしっぽをふって愛想を振りまいてくれるちゅらくん(*^。^*)

スペースに出るといっきに駆けだしていきました・・・(笑)

 

とまと

 

運動神経のいいトマトくん☆

今日はなんと柵を軽々飛び越えちゃっていました!!

 

ぱおら

 

扉を開けても起きない程お部屋で気持ちよさそうに眠ってくれていたパオラちゃん!

お外にでると、スペースを隅々までお散歩してくれていました☆

 

はっぴー

 

ぴょんぴょんと元気にジャンプしていたハッピーちゃん♡

今日はカットしてもらってさらに可愛くなっていました♡

 

ばでぃ

 

お散歩したり、甘えにきたりと自由気ままに過ごしてくれていたバティくん☆

お部屋でもまったりと寛いでくれています☆

 

はな

 

まりも

 

2人同じポーズでお写真に写ってくれたハナちゃんとマリモちゃん♪♪

おやつも貰ってご機嫌なお2人でした★

 

ぱふぃ

 

たっぷり走って遊んで、

夜にはお部屋で爆睡していたパフィーくん(-_-)zzz

 

ぴーち・ぐり

 

まるでアイドルのように並んでポーズしてくれたピーチちゃんグリくん☆

今日もとっても仲良しさんでした♡

 

ぶうこバシッとお手をしてスタッフに構ってアピールしてくれていたぶぅ子ちゃん♪

下に降りると元気いっぱいですが、抱っこされると固まっちゃうようです(笑)

 

ほく

 

遊び時間のあとは、ベッドでぐっすりだったホクくん♪♪

ゴハンもバッチリ食べていますよ~!!

 

ぼんぼん

 

すっかり慣れてハイテンションに遊んでいたボンボンくん!

なんとスタッフのポケットからこっそりおもちゃを取って遊んでいました(笑)

 

まあ

 

名前を呼ばれて「なあに~」と出てきてくれたまあくん(^O^)/

なでなでする?ときくと、足元でお座りしてくれました♡

 

まめふく

 

お膝の上がお気に入りな豆福ちゃん☆

お部屋では、クッションに上手にのってお休みしてくれていました!

 

める (2)

 

遊ぶのが好きなめるちゃん♪♪

お部屋ではなんと自分のお洋服で遊んじゃっていました(@_@;)!

 

もか

 

とっても愛想のいいモカちゃん(^◇^)

近づくとおもいっきり尻尾を振ってくれるので、床にあたってバンバンと音がなっちゃいます(>_<)笑

 

もこすけ

 

ん??先にいるのは誰かな??

立ち上がってお外観察中のモコ助くん(*^^)v

 

ゆめ (1)

 

今日はまったりおっとりだったゆめちゃん(#^.^#)

とっても可愛くて癒し系な女の子です♡

 

らら (2)

 

だっこでにこっと笑ってくれたララくん♪♪

スタッフに飛びついて構ってアピールしてくれていました☆

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-28-224x300 ab8e8314c2a5c9cf1e53126a33a2b7f5-2-282x300 acd6a5be66ae93642675499e4654ed-10-218x300 af451161f25f89860f6659dd61a248b-2-204x300 b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e-1-212x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-23-230x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-10-238x300 c370849cf830c66a147ea866da0db3ab-2-228x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-21-226x300 d027b072d806408347ae1abe6f3f634-13-233x300 db376efb73afdfb651aed71718e6ef-3-220x300 e4febd025b12a9fbd7ceec69c75bae-226x300 e7befd293c16fad18d94b0572d29c1fb-1-236x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-37-219x300 f82209230b88f9f7206ea43a3cca6b-234x300 fc136570095be07f075828b97ee7c713-226x300 fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c-5-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen