| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆アルくん☆

大人しい性格のアルくん♪♪

お部屋の毛布の上でまったりしてくれていました♪

 

うえひら ろい

 

☆ロイくん☆

初めての場所に緊張気味だったロイくん(>_<)

ゆっくりとホテルに慣れるように頑張ってくれていました☆

 

かわもと ちょこ

 

☆チョコくん☆

いつもハイテンションなチョコくん♪♪

今回もとっても元気に遊んでくれていました♪♪

 

くるみ

 

☆クルミちゃん☆

甘えんぼさんなクルミちゃん♡

お部屋の扉のフチに顎を乗せてお休みしていました(*^。^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

マイペースでおっとりさんのココちゃん☆

お部屋ではマイベッドの上で気持ちよさそうに寝てくれていました(-_-)zzz

 

しろ

 

☆白くん☆

アクティブな白くん♪♪

スタッフの後ろをついていって遊んでいました☆

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

お泊りに初チャレンジしに来てくれたチャチャくん☆

ですが、緊張している様子はなく、たくさん甘えてくれました♡

 

とろろ

 

☆とろろくん☆

かっこいいモヒカンスタイルでご来店してくれたとろろくん!!

お部屋へ入ってからもお利口さんに過ごしてくれていましたよ~!!

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

構ってもらうのが好きなハリーくん♪♪

柵の先にいるスタッフを可愛いお声で呼んでくれていました!

 

ぱるむ

 

まろん

 

☆パルムちゃん まろんちゃん☆

優しい性格の女の子コンビ(^^♪

おいで~と呼ぶとふたり一緒に仲良く隣に座ってくれました(●^o^●)

 

べるてぃな

 

☆ベルちゃん ティナちゃん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたベルちゃんとティナちゃん♡

ふたりともいい笑顔でお写真に写ってくれました~!!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ぺろっと出た舌がチャームポイントのももちゃん♡

名前を呼ぶとこんなお顔でじーっと見つめてくれるんです(#^.^#)

 

らいむ

 

☆らいむちゃん☆

初めましてのらいむちゃん!

きらきら笑顔でスタッフにアタックしに来てくれました(^◇^)笑

 

れもん

 

☆レモンくん☆

おっとりさんなレモンくんは、

お部屋でもぐっすり寝てくれるほどリラックスしてくれていました!

 

柴田もこ

 

☆モコちゃん☆

人が大好きなモコちゃん♡

遊ぶ時はもちろん、お部屋でも、ずーっと笑顔を見せてくれています(●^o^●)

 

内田こたろう

 

☆こたろうくん☆

とってもイケメンさんなこたろうくん☆

内面はとっても甘えんぼさんなギャップ男子です(>_<)笑

 

ありえる

 

すぴか

 

なんだか今日は特に甘えてくれたありえるちゃんとスピカくん(*^。^*)

明日でお泊り最後なのが分かっているのでしょうか…さびしくなっちゃいます(>_<)

 

あんじゅ

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさ

 

なんとみんな揃ってお座りでポーズしてくれたあんじゅちゃんとクレバーちゃん、ラブリーちゃんとラーサーちゃん!!

今日も元気に大運動会してくれていましたよ~!!

 

うに

 

手を差し出すと、お顔をすりすりしてくれたうにくん(^◇^)

この表情にキュンとしちゃいます♡

 

うめ

 

とら

 

跳ねるように走ってくれていたウメちゃんと、

のんびりスペースでくつろいでくれていたトラくん(#^.^#)

 

かいる

 

しっぽをぴんと立てて楽しそうに遊んでくれていたカイトくん♪♪

底なしの体力にスタッフはついていくので精一杯です・・・!!

 

がるぼ

 

今日も自分のペースを崩さないガルボちゃん(^^♪

ごはんもゆっくり食べてくれていました!

 

ここあ

 

遊ぶ時間がなにより楽しみな様子のここあちゃん♪

遊んでいる時はずっとこの表情です(笑)

 

こたろう

 

目が合うとしっぽをふりふり♪♪

近くに来てもらうのを待ってくれるこたろうくん(*^_^*)

 

さた もか

 

遊んだあとは、お部屋に帰って

まったりとした時間を過ごしてくれていモカちゃん♪♪

 

しょこら (2)

 

ん??カメラ??と

不思議そうにこちらを見つめてくれたショコラちゃん(*^_^*)

 

しょこら (3)

 

ちぇるしー

 

りっち

 

おやつちょーだい!とおねだりしてくれたショコラくん♪

僕はおもちゃ♪と後ろでスタンバイしてくれたチェルシーくん☆

そのまた後ろで抱っこ待機してくれていたリッチちゃん(笑)

 

しょこら

 

ばにら

 

いつにもましてハイテンションだったショコラちゃん&バニラちゃん☆

ぐるぐるとスタッフの回りをじゃれながら回っていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

最近はお座りでお利口さんにポーズしてくれるすずちゃんと、

私もできるよ♪♪と隣で座ってくれるプリンちゃん(^◇^)

 

すたーん

 

とっても楽しそうにお散歩してくれていたスターンくん!

クリクリのお目目で見つめてくれると思わずなでなでしちゃいます(^u^)♡

 

そら

 

急遽お泊りが延長になっちゃった空くん(@_@)!

ですが、本人は気にすることなく尻尾ブンブンで遊んでくれていました(笑)

 

ちっち

 

今日はお風呂に入れてもらってふわふわ度MAXになっていたチッチちゃん!

シャンプー後は疲れちゃったのか、お部屋でぐっすりでした!

 

ちゃーるみっしぇる

 

今日もゆったり過ごしてくれているチャーリーミッシェルちゃん♪♪

時間が経つにつれ段々と可愛らしい笑顔も見せてくれるように(*^。^*)

 

てぃろ

 

ゴハンは残しちゃっていますが、

自分のペースでまったりとお泊りを満喫中のティロくん(^u^)

 

とまと

 

とってもご機嫌で走ってくれていたトマトくん(*^。^*)

遊んでいる途中にスタッフと記念撮影です☆

 

どりー

 

スペースではお外観察がお気に入りのドリーちゃん♪

ご家族が来てくれるのを待っているのでしょうか(^-^)??

 

ばでぃ

 

元気いっぱい甘えてくれるバティくん♪♪

後ろからアタックしてスタッフをびっくりさせていました(笑)

 

はな

 

まりも

 

おやつに視線ロックオン!中のハナちゃん(*_*)

捕まえてみて♪とスタッフをさそってくれていたマリモちゃん☆

 

ぱふぃ (2)

 

カットしてもらって大変身していたパフィーくん!!

更にイケメン度がアップしましたね(*^^)v

 

ほく

 

可愛い声でスタッフを呼んでくれたホクくん♪

抱っこすると、ギュッと抱きついてきてくれました♡

 

まあ

 

今日もマイペースにお寛ぎ中のまあくん♪

毛布をカリカリして自分でベッドメイキングしていました(@_@)!!

 

まいろ

 

思う存分探検して気が済んだのか、

自分でお部屋へ帰っておやすみしてくれていたマイロくん(^u^)

 

まめふく

 

スタッフの隣で座って落ち着いてくれていた豆福ちゃん☆

でもやっぱり一番はお膝の上のようです(^-^)

 

める (2)

 

たくさんはしゃいでくれていためるちゃん!

ずっと楽しそうにトコトコお散歩してくれていました!

 

める

 

手を出すとぺろぺろしてくれためるちゃん♡

足の間に座って「もっと撫でて!」とアピールしてくれました☆

 

もこすけ

 

なんと自分で柵を開ける技を習得しちゃっていたモコ助くん(*_*)!!

記憶力の良さにスタッフびっくりです(^◇^)笑

 

ゆめ

 

おやつをもぐもぐしながらリラックスタイムを過ごしてくれていたゆめちゃん☆

ベッドの上に乗りながらおいしそうに食べてくれていました(^~^)

 

らふぁ

 

きちっとお座りしてお写真に写ってくれたラファくん☆

なでなでして褒めると、とっても喜んでくれていました!

 

らぶゆ

 

とてもハイテンションだったラブユちゃん♪♪

スタッフを見つけるだけで大興奮でした(^O^)/

 

らら (2)

 

おトイレも運動もご飯もバッチリだったララくん!

夜はいつもすぐにお休みしてくれています(^u^)

 

らら

 

ふわふわの毛を揺らしながら歩いていたララちゃん(^◇^)

おもちゃにも興味津々でした!

 

ろー

 

スペースでとっても楽しそうに遊んでくれていたローくん!

ホテルにもすっかり慣れてたくさん甘えてくれています♡

 

2017_08_13-233x300 a5c9d8d889036aff1c04c201-10-227x300 a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-1-242x300 a8bd316580d3edad1dbd595730ad2b2-300x230 a43beae7e47583ad7568381cd228606-1-225x300 a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f-1-233x300 ac20bf440beb23a0cb0969daa4815c98-227x300 b1c3836eab46d2d9901868c8cc3-1-210x300 c71b6f6baffccb1b9051577a0130710-300x243 c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-5-300x281 c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d-1-215x300 d0ef94482cdbe87f39d22c4c68c4a3e6-214x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-51-218x300 d027b072d806408347ae1abe6f3f634-14-225x300 d75bfb270e38239c1b6a1827a29e448d-217x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-15-223x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-14-222x300 db401fa9ef18511dd3207c0cd3ff471-6-220x300 dfb0eff4207a494772d0869fe9a2cd4c-230x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-6-230x300 fc1cead8f7973a93ebacbeab16d84482-3-251x300 fe566357053b34e5270e8223851dd481-218x300 fee20863667f6aac7a47c9a4a0ebe78b-1-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |