| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん まあるくん☆

ハイテンションな元気っこコンビあずきくんとまあるくん!

2人とも一生懸命構って構ってとアピールしてくれていました♪♪

 

かいり

 

はる

 

☆kairiちゃん haruくん☆

外国のお家からはるばるお泊りにきてくれたお2人♪♪

とってもお利口さんで、仲良く寛いでくれていました☆

 

ぎんじろう

 

☆銀次郎くん☆

とても甘えんぼさんな銀次郎くん♪♪

身体をつんつんすると「遊んでくれるの!?」とテンションが上がっていました☆

 

くー

 

☆くーくん☆

パワフルボーイなくーくん☆

スペースをくまなく探検して楽しそうでした(^O^)/

 

るのあ

 

☆るのあくん☆

初めてのお泊りですが、たくさん甘えてくれるるのあくん♡

スペースではぴったりくっついてきてくれました!

 

るぶ

 

☆るぶくん☆

お利口さんにお座り中のるぶくん♡

この後は、褒めて褒めて☆と飛びついてアピールしに来てくれました(*^。^*)

 

けんけん

 

☆ケンケンくん☆

優しい性格のケンケンくん(^u^)

マイクッションの上で可愛い寝顔を見せてくれていました(#^.^#)

 

さんでー

 

ぶっきー

 

るな

 

☆サンデーくん ブッキーくん ルナちゃん☆

ハイテンションなジャックラッセルちゃんトリオ!!

みんな人懐っこくてとってもかわいらしかったです(●^o^●)

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

お泊りに初チャレンジしにきてくれたショコラくん☆

まだ少し緊張気味のご様子・・・ゆっくり慣れていってね!(*^_^*)

 

ファイル_000 (2)z

 

☆プリンちゃん☆

笑顔がとてもキュートなプリンちゃん♡

お預かり後はお部屋でまったりと過ごしてくれていました♪♪

 

まろん

 

☆マロンくん☆

フレンドリーさんなマロンくん♪♪

スペースでは元気いっぱいお散歩していましたが、お部屋ではスタッフもびっくりな程寛いでくれていました!

 

がるぼ

 

じーっとカメラを見つめてくれたガルボちゃん♪♪

シャッター音が気になるようです…(笑)

 

ここ

 

ベッドでまったりお昼寝していたココちゃん♪

ごはんもゆっくりと食べてくれていました(^u^)

 

ここあ

 

他のワンちゃんを抱っこしているスタッフを見て嫉妬して(!?)鳴いちゃっていたここあちゃん(笑)

その後、お部屋から出してもらえてうれしそうでした(*^_^*)

 

こなつ

 

おもちゃの音に「ん!??」と振り返ってくれたこなつちゃん(^^♪

投げてもらったおもちゃをくんくん匂いを嗅いでチェックしていました♪♪

 

しょこら (2)

 

ばにら

 

ずっと笑顔で走ってくれているショコラちゃんとバニラちゃん♪

スタッフとの追いかけっこも楽しんでくれていました!!

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

ベッドの上で丸まってお休みしてくれていたショコラくん☆

おやつをもらってご機嫌さんだったチェルシーくん♪♪

ぬいぐるみに寄り添ってまったりしてくれていたリッチちゃん(^◇^)

 

すたーん

 

毛布の上でご飯タイムを楽しんでいたスターンくん!

今日はお風呂に入れてもらってぴかぴかになっていました!

 

てぃな

 

べる

 

スタッフへの甘え方をよく知っているティナちゃんとベルちゃん♡

どうすれば構ってもらえるかを熟知しています(*^。^*)

 

てぃろ

 

ゆったりスペースを探検中のティロくん♪

名前を呼ばれて、ん?と振り向いてくれました(*^^)v

 

とまと

 

お座りして一息ついていたトマトくん♪♪

他のわんちゃんのお声が気になったのか、お部屋の方をちらり(^○^)

 

とろろ

 

構ってほしい時はお座りして待っていてくれるとろろくん☆

なでなででうっとりしてくれていました(*^。^*)

 

ぱるむ

 

まろん (2)

 

甘えんぼさんコンビのパルムちゃんとマロンちゃんは、

今日もスタッフのお膝に一緒にのって甘えてくれました♡

 

ほく

 

おやつちょーだい♪とおねだり中のホクくん☆

目線はおやつに一直線です(笑)

 

まあ

 

スペースで座って何か考えごとをしていたまあくん(^^♪

「次は何して遊ぼうかなあ~??」

 

まめふく

 

抱っこでとっても落ち着いてくれていた豆福ちゃん♪♪

そのままウトウトしちゃっていました(>_<)♡

 

める

 

元気に大ジャンプしていためるちゃん☆

しっぽも一生懸命振ってくれています(#^.^#)

 

ゆめ

 

ゴハンもばっちり食べて、食後のお散歩中のゆめちゃん☆

運動後は、お布団の上でお昼寝していました(-_-)zzz

 

a31beed90d24cbee4a968020930c6-2-243x300 a3530aff7cd75e9b5d52c6b454d-13-216x300 a500248af8d74b1f7134cd99c29b8d54-3-206x300 b1cf4f01c7d003712cf1fa4a5b53-3-300x223 b59135392bf82c526c2fe999a010f09-3-224x300 bc78d39b42b63051b2636b893a04d7-218x300 bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-4-223x300 befac4c76167798b680ad57c224ffa-230x300 c9dcdb43635a11cd6a95b996de-4-224x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-24-229x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-51-300x231 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-4-223x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-22-220x300 cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-22-230x300 cfc1a62210942c21be1fe-96-211x300 d0ef94482cdbe87f39d22c4c68c4a3e6-2-230x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-2-227x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-4-215x300 f74aa684245edcea632a88b56a3068-215x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-2-283x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |