☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年08月18日

トリミングのご紹介です☆

13

 

10
担当:Rika

 

11
担当:Rika

 

12
担当:Yuka

 

01
担当:Karen

 

02
担当:Rika

 

03
担当:Yuka & Rika

 

04
担当:Yuka & Rika

 

05
担当:Karen

 

07
担当:Karen

 

08
担当:Karen & Rika

 

09
担当:Karen & Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

ぷりん
☆プリンくん☆
初めてのお泊りに来てくれたプリンくん◎
とっても元気で、早速ホテルの中を走り回っていました!

るる
☆ルルちゃん☆
こちらも本日初お泊まりのルルちゃん(^v^)
お部屋に入ってゆっくりくつろいでくれていました♪

れおん
☆レオンくん☆
早速お部屋の中で熟睡していたレオンくん(笑)
外では元気に飛びついてきてくれました!

くりーむ
☆クリームちゃん☆
カメラを見つけてにこっと笑ってくれたクリームちゃん★
とっても元気に過ごしてくれています!

李ちょこ
☆チョコくん☆
お泊まりはベテランさんのチョコくん◎
飛んだり跳ねたり元気いっぱいです!

ここあ
☆心愛ちゃん☆
おっとりさんで優しい性格の心愛ちゃん♡
他のワンちゃんのお部屋をのぞいて、ご挨拶していました(^^)v

ぺよ
☆ぺよちゃん☆
レクラはベテランさんのぺよちゃん★
だっこが大好きで、自分から飛びついてきてくれます♪♪

るな

さんでー

ぶっきー (2)
にこにこ笑顔で元気いっぱい過ごしてくれている
サンデーくん・ブッキーくん・ルナちゃんトリオ☆

しょこら
スペースをゆっくりお散歩していたショコラくん★
自分のペースで少しずつ慣れようとしてくれています(^o^)

まろん (2)
目が合うとしっぽをブンブンしてくれるマロンくん♪
お部屋では大きく体を伸ばしてくつろいでくれていました!

がるぼ
今日も元気ハツラツだったガルボちゃん☆
スタッフにたっぷり甘えてくれました♡

ここ
熟睡しすぎて扉が開いてもすぐに起きなかったココちゃん(笑)
お散歩中もマイペースに歩いていました(^^)/

石本ここあ (2)
とっても甘えん坊なここあちゃん♡
近くに行くと元気いっぱい飛びついてくれます♪♪

こなつ
お掃除中もじーっと見つめてくれていたこなつちゃん◎
お待たせ~と近寄ると、嬉しそうに寄り添ってくれました♡

りっち

ちぇるしー

しょこら (2)
今日も元気いっぱい過ごしてくれました
ショコラくん・チェルシーくん・リッチちゃん!
仲良くスタッフの膝をシェアして甘えてくれました♡

とまと
スペースでもお部屋でも、ずっと動きっぱなしのトマトくん(笑)
得意のジャンプで元気に遊びまわっていました★

まろん

ぱるむ
いつも元気に甘えてくれるパルムちゃん&マロンちゃん♡
スペースにいる間はスタッフから離れません(*^^*)

ほく
トイレもゴハンもばっちりこなしてお利口さんなホクくん◎
なでるととっても嬉しそうに顔をこすりつけてきてくれます♪

まあ
今日もまったりマイペースだったまあくん☆
のんびりお散歩を楽しんでいました(o^∀^o)

994eca762d0e8a2936a8e5ffae07de52-220x300

7969aee33282e94a873535a6ea5959fd-1-225x300

8613507397fe29c192ef5fc99b47697f-8-199x300

eb1026bc25258faa7817eac4d61dff96-3-229x300

ef1856073c0daad9c1f386a808aa754f-1-210x300

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-1-218x300

fc18a6c4076b2d3a089ea60328846683-6-211x300

fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-11-212x300

0af451161f25f89860f6659dd61a248b-4-231x300

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-23-179x300

1d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-14-228x300

1fe017cd99a89aca1ec7aae78998441f-200x300

5c03cdf3dacac189ce1e24fa4ebd8802-4-214x300

5dda27478c9cad1d4a0e7f4386a9fd10-8-243x300

5ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-8-226x300

7c8dbdf2304f36ae6b89b18c78e8f738-217x300

9b5b912490ff359ac934c93a19bd4818-179x300

047d4a79180830574043622c483b4e3e-9-242x300

55c57fc8cc59d67949c85e45939dea76-3-289x300

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-65-235x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

03
担当:Nana

 

04
担当:Rika & Yuka

 

05
担当:Nana

 

06
担当:Nana

 

01
担当:Nana & Yuka

 

02
担当:Rika