☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2017年08月22日

ホテルのご紹介です☆

ちょろ

 

☆チョロくん☆
お泊まりはベテランさんのチョロくん◎
今日も元気いっぱいに走って冒険していました!!

ぶらん
☆ぶらんくん☆
モコモコヘアーがトレードマークのぶらんくん(^^)/
お散歩中もいつも笑顔で楽しそうに走り回っています★

はな (2)

まりも (2)
☆ハナちゃん☆
☆マリモちゃん☆
お留守番は慣れっこのハナちゃん・マリモちゃん◎
それぞれのペースでお泊まりを楽しんでくれています(o^^o)

あぽろ
☆アポロちゃん☆
よくお泊まりしに来てくれるアポロちゃん!
だだーっと元気にかけよってきて、ペロペロ挨拶してくれました♡

りりぃ
☆リリィちゃん☆
穏やかで優しい性格のリリィちゃん(´▽`)ノ
お散歩中はスタッフの後ろをトコトコついて歩いてくれました★

ひめ (2)
☆ひめちゃん☆
おっとりさんでマイペースさんのひめちゃん♪
お外を見たりニオイを嗅いだり、気ままに過ごしていました◎

くう
☆くうくん☆
レクラにすっかり慣れてくれているくうくん★
スペースでもお部屋でものんびり、まったりリラックスしています!

ここ (2)
☆ココちゃん☆
初めてのお泊まりに来てくれたココちゃん!
初対面と思えないくらい甘えんぼさんで、
スタッフの膝の上で寝そべって甘えてくれました♡

ぎん

にこ
☆ギンくん☆
☆ニコちゃん☆
元気ハツラツコンビのギンくん・ニコちゃん!
2人で仲良くスペースを探検した後は
スタッフの膝を取り合いしてくれました(笑)

きなこ
にこにこ笑顔で甘えに来てくれるキナコくん♡
お部屋でもスペースでもくつろいでくれています(*^^*)

ぐりーす
いろんなところのニオイをかいで
探検を楽しんでいたグリースくん★
面白いものは見つかったかな!?

ここ
スタッフの膝の上でめいっぱい甘えてくれたココちゃん♪♪
お掃除中は元気にお散歩していました☆

さくら
元気いっぱいスペースを駆け回っていたさくらちゃん!
たくさん遊んでゴハンもしっかり食べていました(^o^)/

さすけ
昨日はまだちょっと緊張ぎみだったさすけくん、
だいぶスタッフに慣れてくれたらしく
今日は自分から膝に乗ってきてくれました♡

るる
とってもハイテンションだったルルくん!
スペースを走り回って、あそぼあそぼ~!とおねだりしてくれました★

れお
いつでもパワフルなレオくん!
たくさん走ってたくさん甘えてくれました♡

じる

イヴ
とっても甘えん坊で、スタッフの膝にまっしぐらに来てくれた
ジルくん&イヴくんコンビ♡

みるきー
ゴハンを見ると眼の色が変わるミルキーちゃん(笑)
今日もお散歩とってもゴキゲンでした!

ばん
おもちゃのアヒルちゃんを追いかけて
元気に走っていたVanくん★

こなつ
今日はゴハンも完食してくれました!
しっぽをフリフリお散歩を楽しんでいたこなつちゃん♪
近くに行くと飛んできて甘えてくれます♡

ぱしゃ
すっかりホテルに慣れてくれているパシャくん☆
目が合うとしっぽを振ってくれます(^^)v

まあ
今日はなんだかいつもよりハイテンションだったまあくん!
とっとこ小走りでスペースをお散歩していました♪♪

ちょこ
今日も元気いっぱいに飛び跳ねていたチョコくん(笑)
スタッフの手にじゃれついてたくさん遊んでくれました!

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-13-228x300

34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-21-220x300

a40f9027d0a99ed7d019352ff91ed0be-1-282x300

bb63893c09e2f1ca264fe3ded7e0a93b-1-300x278

ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-4-241x300

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-30-245x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

08
担当:Nana

 

09
担当:Karen

 

10
担当:Yuka

 

11
担当:Karen

 

12
担当:Karen

 

13
担当:Nana

 

14
担当:Nana

 

01
担当:Yuka

 

02
担当:Nana

 

03
担当:Yuka

 

04
担当:Yuka

 

05
担当:Yuka

 

06
担当:Yuka

 

07
担当:Yuka & Karen