☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2017年08月23日

ホテルのご紹介です☆

びび
☆ビビちゃん☆
お留守番ベテランさんのビビちゃん★
元気いっぱいにしっぽを振って飛びついて来てくれました!

ふー
☆ふーちゃん☆
ロングステイに来てくれたふーちゃん!
テンション高くご機嫌にお散歩を楽しんでくれています(o^^o)

ひめ
☆ひめちゃん☆
とっても甘えん坊のひめちゃん♡
スタッフの膝にのって、たっぷり甘えてくれました♪♪

あずき
☆あずきちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたあずきちゃん◎
怯えた様子もなく、元気にスペースをお散歩していました★

もも
☆ももちゃん☆
とってもお利口さんのももちゃん(^^)/
ゴハンもトイレもばっちりこなして
楽しそうにお散歩してくれていました!

さにー
☆サニーちゃん☆
甘えたさんで人懐っこいサニーちゃん♪♪
スタッフの膝にタックル&ぺろぺろで甘えてくれました(*^o^*)

じゅえる
☆ジュエルくん☆
本日レクラデビューのジュエルくん★
まったく緊張した様子なく、
初対面のスタッフにもすぐにお腹を見せてくれました♡

もこ
☆もこちゃん☆
こちらも初お泊りに来てくれましたもこちゃん(^▽^)/
元気いっぱいスペースを走っていました!

あぽろ
今日もハイテンションに遊んでいたアポロちゃん☆
明るいだけじゃなくおすわりだって上手なお利口さんです(^^)v

りりい
のんびりまったり過ごしてくれているリリィちゃん♪
柵ごしにお外を眺めるのがお気に入りのようです!

きなこ
お部屋の中ではおとなしいのに
外に出た途端テンションアゲアゲになっていたキナコくん(笑)

ぐりーす
昨日よりもホテルに慣れてくれた様子のグリースくん★
ゴキゲンに尻尾をふって甘えてくれました(*^v^*)

ここ
今日もお利口さんに過ごしてくれましたココちゃん!
なでなですると頭をスリスリしてくれました♡

さくら
パワフルにおもちゃで遊んでいたさくらちゃん!
勢いが凄すぎてスタッフもついていくのがやっとです(笑)

れお
音の鳴るオモチャに夢中だったレオくん☆
なでてほしいけどオモチャも気になる…とそわそわしちゃってました(*^m^*)

van
ホテルにもスタッフにもずいぶん慣れてくれたVanくん♪♪
スタッフのポケットのおやつをまさぐっていました(笑)

こなつ
元気いっぱいスペースをダッシュしていたこなつちゃん◎
ロングステイでもリラックスして過ごしてくれています(^o^)/

ぱしゃ
しっぽをふりふりゴキゲンさんだったパシャくん♪♪
お掃除中はずっと後ろをついてきてくれます♡

まあ
お散歩だよ~と扉を開けると大喜びしてくれたまあくん☆
スタッフのひざまくらでウトウトしちゃっていました♡

635535621a13c74a79c644e3da240a22-12-256x300

a0ba361e3b321ad912f6912052309511-1-191x300

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-4-173x300

cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-2-185x300

d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-7-197x300

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-9-192x300

dc90a1a53c6c2e605a84259228859e13-200x300

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-19-211x300

f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d-4-223x300

00d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c7-2-181x300

58e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-7-207x300

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-37-190x300

819f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-13-234x300

1033ffedceab4fc201dba85b88031539-2-260x300

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-98-300x262


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

09
担当:Yuka

 

10
担当:Yuka

 

11
担当:Yuka

 

12
担当:Karen

 

13
担当:Nao
01
担当:Yuka

 

02
担当:Yuka

 

03
担当:Nao

 

04
担当:Yuka

 

05
担当:Yuka

 

06
担当:Karen

 

07
担当:Nao

 

08
担当:Yuka