☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

またまたロングスティに来てくれたここあちゃん!

初日から元気いっぱい駆け回っていました☆

 

とうじゅうろう

 

☆藤十郎くん☆

大人しい性格の藤十郎くん(*^_^*)

お部屋が気に入ってくれたのか、ドアを開けても出てこない程でした!

 

とまと

 

☆トマトくん☆

元気いっぱいでご来店してくれたトマトくん♪

ですが、一度お部屋へ入るとすぐに落ち着いてくれていました(^u^)

 

ぱるむ

 

まろん

 

☆パルムちゃん まろんちゃん☆

甘えんぼコンビのお2人♡

それぞれのペースでスタッフに甘えに来てくれました♡

 

るい

 

☆るいくん☆

パピーちゃんらしくいろいろなものに興味津々だったるいくん!

初めてですが、緊張することなく過ごしてくれていますよ~!!

 

ろい

 

☆ロイくん☆

こちらもまだ4か月のパピーちゃんなロイくん♪♪

身体全体を使ってアタックしに来てくれました♪♪

 

わっふる

 

☆ワッフルくん☆

いつもご機嫌でお泊りに来てくれるワッフルくん!

今回も素敵な笑顔でお写真に写ってくれました♡

 

とらきち

 

☆トラキチくん☆

フレンドリーさんなトラキチくん☆

お店に来てくれた瞬間からご機嫌でアタックしにきてくれました!

 

あぽろ

 

今日もバッチリお座りで決めてくれたアポロちゃん☆

なでなですると、一気にテンションが上がっていました!

 

きなこ

 

スタッフの持っていたおやつに

視線が釘付けだったキナコくん(笑)

 

ぐりーす

 

名前を呼ぶと、ゆっくり近づいてきて

「呼んだ??」とお顔を覗き込んできてくれたグリースくん♪

 

くろ

 

今日もおっとりマイペースなクロくん!

たっぷりお散歩してご機嫌でした★

 

ここ

 

スタッフのお膝の上で、

リラックスタイムを堪能していたココちゃん♡

 

ふー

 

ルンルンでスペースをお散歩していたふーちゃん♡

ごはんもゆっくり食べてくれていました!

 

べる

 

跳んで走ってと大忙しだったベルちゃん☆

飛びついて「遊んで!」とアピールしてくれていました♪

 

まあ

 

お部屋でゆっくりくつろいでいたまあくん☆

今日たくさんあまえてくれました(●^o^●)

 

まるこ

 

他のわんちゃんと扉越しにご挨拶して嬉しそうだったまるこちゃん!

構ってもらった!とスタッフに報告しにきてくれました(^O^)/

 

a44bade106b5247fc12d12fa25e74-4-216x300 b146a8b07dcb7d7c59a29cfa8de-245x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-22-184x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-2-300x248 d488164e42e184c0f849197e96e7-24-300x240 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-5-185x300 da2c1c465b8d9d38226cd41b6e42-7-207x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-99-221x300 e7e5ae0288e350d7ce364f2290a639d-10-199x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-16-300x243 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-3-300x232

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika&Yuka

 

12

 

担当:Yuka&Rika

 

1

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

8

 

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika&Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka