☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎん

 

☆ギンくん☆

元気いっぱいなギンくん!

何かおしゃべりしながらスタッフを観察していました(^O^)/

 

 

あれく

 

 

☆アレクくん☆

大人しいアレクくん♪♪

自分のベッドに乗ってまったりとリラックスしてくれていました♪♪

 

えあー

 

☆エアーちゃん☆

甘えんぼさんなエアーちゃん☆

お部屋からでも構って~とアピールしてくれていました!

 

おまる

 

☆おまるくん☆

良い子さんに過ごしてくれていたおまるくん(^^♪

他のワンちゃんに興味津々でした♪♪

 

ここあ (2)

 

☆ココアくん☆

もうすっかりレクラのことは覚えてくれている様子のココアくん!

ばっちり可愛い笑顔も見せてくれました♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

初めての場所にちょっと緊張気味だったジュテムくん(>_<)

ゆっくり慣れていってね~!!

 

ぱいん

 

☆パインくん☆

とっても愛想のいいパインくん♡

どこにいても、名前を呼ぶとちゃんと来てくれます(*^。^*)

 

はっぴー

 

☆ハッピーちゃん☆

なでなでしてもらってご満悦のハッピーちゃん♡

お部屋へかえってからは、ベッドに乗ってグッスリでした(^^♪

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

甘え上手なピノちゃん(●^o^●)

手を差し出すと、伏せをしてなでなでスタンバイしてくれます(笑)

 

 

ファイル_000 (1)

 

ファイル_000

 

☆くまくん ひなたちゃん☆

フレンドリーなくまくんと、甘えんぼさんなひなたちゃん♡

2人とも一生懸命スタッフの後ろをついてきてくれてキュートでした(●^o^●)

 

はな

 

まろ

 

☆芭ちゃん 麿ちゃん☆

元気いっぱいな芭ちゃんと、おっとりさんの麿ちゃん☆

ふたりとも好奇心旺盛で、ホテルを隅々まで探検していました♪♪

 

たから

 

るんるんでお散歩してくれていたタカラくん♪♪

帰ってきたあとは、お部屋でゆっくりご飯を食べてくれていました!

 

きなこ

 

お座りがとっても上手なキナコくん♪

お膝乗せて~とおねだりもしてくれました(*^。^*)

 

ここあ

 

沢山走った後は座って休憩していたここあちゃん☆

この後すぐまた駈け出して行っちゃいました(笑)

 

ふー

 

さつまいものおやつが大好きなふーちゃん(^u^)

手渡しすると、すぐにベッドの上でもぐもぐしていました(^O^)/

 

まあ

 

最近のブームはかくれんぼ??なまあくん♪♪

こっそり階段の下に隠れてスタッフを驚かせていました(笑)

 

るてぃ

 

今日もまったりマイペースだったるてぃちゃん☆

お写真撮影が朝だったためか、なんだか少しねむたそう・・・??

 

わっふる

 

おもちゃの音に興味津々だったワッフルくん!

投げてみると、追いかけはするものの匂いを嗅いだら満足しちゃったようです(^◇^)笑

 

b8dc608b6bae94e154f203db27a9224-6-300x242 b711ba209f97fefb5fe69517091f-35-205x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-22-274x300 c26344d7b454b2bc6f79b3440865551f-2-207x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-14-300x258

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika