Thesis Statement Examples for Research Papers

投稿日:2017年08月28日

Powerful essays are almost always riveting to read but on occasion it becomes a super pain to indulge a audience within the article, for this you will find several techniques you could utilize to make them study the remainder of the article. Composing argumentative article is actually a wind if you’re comfortable with its essential abilities. (さらに…)


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ファイル_000 (10) ファイル_001 (1)

 

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ハイテンションなプードルちゃんコンビ!

とっても可愛い笑顔で遊んでくれていました♪♪

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

とっても無邪気なおこげくん♪♪

ぴょこぴょこ踊る様に走っていました(*^^)v

 

ちび

 

みに

 

☆チビくん ミニくん☆

おそろいのお洋服を着てお泊りにきてくれたちびくんとみにくん☆

お泊まりは慣れっこなので、すぐにお部屋で落ち着いてくれていました!

 

ぼんど

 

るい

 

☆ボンドくん ルイくん☆

揃ってお座りで決めてくれたお2人!

今回のお泊まりもとてもお利口さんです(*^。^*)

 

まりも

 

松本はな

 

☆マリモちゃん ハナちゃん☆

元気いっぱいパワフルにスペースで運動してくれていたマリモちゃん☆

ゆっくりとマイペースにスタッフに甘えにきてくれたハナちゃん♡

 

りょう

 

☆リョウくん☆

探検家なリョウくんは、スペースが大好き!

お写真のような笑顔で意気揚揚と歩いていました♪♪

 

ぽんず

 

☆ポンズくん☆

胸元のふわふわの毛がチャームポイントのポンズくん♪♪

スタッフに飛びついて遊ぼうとおねだりしてくれていました!

 

えあー

 

今日もとってもごきげんなエアーちゃん♪

お母さんに会いに来てもらってうれしそうでした!

 

おまる

 

お座りしてご飯をまっていたおまるくん!!

ゴハンはすぐにぺろりと食べちゃっていました♪

 

くま

 

ひなた

 

とっても仲良しさんなおふたり♪

くまお兄ちゃんのうしろについて、ひなたちゃんも探検を楽しんでいました!

 

ここあ

 

おもちゃを走りながら蹴って持ってきてくれたここあちゃん(笑)

ぬいぐるみのおもちゃが特にお気に入りのようです☆

 

はな

 

まろ今日も元気いっぱい走ってくれていた芭ちゃんと麿ちゃん!

お部屋へ帰った後はお水をがぶのみしていました(#^.^#)

 

ぴの

 

カメラを向けるとなにも言わなくても座ってくれたピノちゃん♪♪

とってもお利口さんです!!

 

ふー

 

新しくお泊りにきたわんちゃんが気になる様子だったふーちゃん☆

柵越しにご挨拶をしていん↓(^O^)/

 

まあ

 

最近はずっとテンションの高いまあくん☆

しっぽもずっと振ってくれています!

 

るてぃ

 

お部屋でリラックス中のるてぃちゃん♪♪

なんともいえないお顔でスタッフを見つめてくれました♡笑

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-19-219x300 bc02b1c39a465d3d184827757e3e31-3-224x300 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-4-209x300 d9525c11ccaba9195759ce7d2d3428d-8-245x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-8-214x300 e34ba76a0031e54b420dd2c7c4d1cca3-226x300 e2374ef049a6e08fc07cfdd09e121f-247x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika&Nana

 

2

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Nana

 

14

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana