| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

おっとりさんのココくん♪♪

羊さんのぬいぐるみに寄り添ってお休みしていました!

 

こてつ

☆こてつくん☆

フレンドリーなこてつくん♪♪

小さい体で大ジャンプしてスタッフを驚かせていました(*_*)!!

 

こむぎ

 

☆こむぎちゃん☆

とってもお利口さんなこむぎちゃん☆

初めてにも関わらず、スタッフとたくさん遊んでくれました♪♪

 

とと

 

☆トトちゃん☆

お父さんをお見送りした後は、

お部屋に入ってゆっくりとガムを食べていたトトちゃん(^u^)

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

ハイテンションにスペースを走っていたモップくん♪♪

構ってアピールもお上手でした★

 

りく

 

☆リクくん☆

人一倍好奇心旺盛なリクくんは、

今回もスペース探検に大忙しでした♪♪

 

はな まろ

 

話しかけると、ペロペロ手を舐めてお返事してくれた芭ちゃん♡

ぴょんっとジャンプしてドアの先を観察していた麿ちゃん♪♪

 

ふー

 

手を差し出すと一気にテンションが上がるふーちゃん☆

ごろーんもしてくれて可愛かったです♡

 

おこげ

 

今日も絶好調なおこげくん♪♪

スペースを全力で走っていました!!

 

ここあ

 

シュナちゃんが気になる様子だったここあちゃん♪

扉越しに仲良くご挨拶していました!

 

ちび

 

みに

 

今日もまったりおっとりなチビくんとミニくん!

夜になる頃には可愛い寝顔も見せてくれました(^u^)

 

ぷりん すず

 

2人でおやつの順番待ちをしていたプリンちゃんとすずちゃん(*^。^*)

待っている間も尻尾はぶんぶんです(^◇^)

 

ぽんず

 

ドアの先に誰か見つけて興味深そうにじっと見つめていたポンズくん♪♪

表情は真剣そのものです・・・!!

 

まあ

 

おいかけっこしよ~と誘ってくれていたまあくん♪♪

逃げるのが上手なのでなかなかタッチできません(笑)

 

りょう

 

それな~に??とスタッフの持っていたおもちゃを見つめていたリョウくん!

近づけると、匂いを嗅いでチェックしていました(^O^)/

 

るい ぼんど

 

仲良しコンビのルイくん&ボンドくん!

今日は二人でじゃれあいっこして遊んでいました☆

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-22-251x300 a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-13-210x300 bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-1-224x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-6-217x300 c370849cf830c66a147ea866da0db3ab-3-245x300 e0ecddbeee318652fa80b0e010d5e9e1-3-185x300 e5d3faee7269d9f0ad704078e4c0dd8-4-203x300 ef9722176a3eccc653c5e81463ba207f-1-294x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |