| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月30日

ホテルのご紹介です☆

ぽてた すぷり

☆ぽて太くん☆
☆すぷりちゃん☆
マイペースにお外を眺めていたぽて太くんと、
しっぽをフリフリ甘えてくれたすぷりちゃん♡

ぽっきー
☆ポッキーちゃん☆
のんびり屋さんのポッキーちゃんは初めてのお泊まり◎
広いところより、お部屋やスタッフの膝の上が落ち着くようでした(*^.^*)

もも れお
☆ももちゃん☆
☆レオくん☆
スタッフの後ろをとことこついてきてくれたももちゃんと、
ハッスルで遊びに誘ってくれたレオくん★
お泊まりデビューですが2人とも楽しそうに過ごしています♪♪

かいる
☆カイルくん☆
元気ハツラツボーイのカイルくん!
すごい勢いでスペース中を駆け回っていました(@_@)

ひじき1
☆ひじきくん☆
レクラはベテランさんのひじきくん◎
慣れた様子でお散歩を楽しんでいました♪♪

ぎん
☆銀くん☆
久々のお泊りに来てくれた銀くん♪♪
スタッフのことは覚えてくれていたようで
しっぽを振りながら甘えてくれました♡

てぃふぁにー
☆ティファニーちゃん☆
なでなでとオモチャが大好きなティファニーちゃん♡
お気に入りのオモチャで遊んだ後は
お部屋でゆっくりお休みしてくれました(*^O^*)

こてつ
小さいけれど運動神経抜群のこてつくん★
ハッスルで飛んだり走ったりしていました!!

もっぷ
元気いっぱいに走り回っていたモップくん☆
スタッフに抱きついてたっぷり甘えてくれました♡

りく
探検が大好きなリクくん!
今日もゴキゲンにスペースを歩きまわっていました♪♪

ふー
近くに行くとうれしそうに飛びついてきてくれるふーちゃん♡
甘えんぼさんでとってもキュートです(*^v^*)

おこげ
とってもハイテンションだったおこげくん!
遊んで遊んで~と猛アタックしてくれました★

ここあ
おもちゃで全力で遊んでいたここあちゃん♪♪
取ってこいもカンペキでした!(^o^)/

みに

ちび
2人で仲良く並んでお外を眺めていたチビくん・ミニくん◎
のんびりしている姿にスタッフも癒されます(*^^*)

すず

ぷりん
今日もパワフルに甘えてくれたプリンちゃんとすずちゃん♡
スタッフの膝の取り合いは恒例行事です(笑)

ぽんず
楽しそうにスペースを走り回っていたポンズくん♪♪
なでなですると嬉しそうにもっと~とおねだりしてくれました♡

まあ
ウキウキした足取りでお散歩していたまあくん☆
なでるとフセしてまったり喜んでくれました♪♪

るい ぼんど
ハイテンションコンビのルイくん・ボンドくん★
オモチャを追いかけたりじゃれあったり、とってもご機嫌でした!!

07a189ec7125f859878526912eb202e6-10-244x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-62-222x300

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-5-198x300

b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-21-247x300

コメントは受け付けていません。

 |